ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

パン屋さんのパン

2016-01-10 | パン・ケーキ屋さん/市販物

 

ここ数年、石井屋さんの小正月フェアに行って、パンの福袋を買っています。

年始の初売り時だと、お餅でややもたれ気味だし、いろいろなお店の初売りとかさなるので、
今の時期だと買いやすいんですよね~

開店、1時間も経っていない頃に行ったのに、
もう一つの方の福袋は、すでに売れ切れてました!スゴイ!!

↑の写真に入っていたものはこんな感じ

手前から時計回りにー、

プレーンスコーン、申の干支パン、ゴーダチーズ&ベーコンカンパーニュ、
国産小麦生クリーム食パン、塩キャラメルラスク、クリームチーズパンオレ

干支パンのおさるさんの中身は、ピーナッツクリーム(←たぶん)入りで、
ゴーダチーズ&ベーコンのカンパーニュは、生地がモチッとしてました。

クリームチーズパンオレは、普通のクリームパンの成形なので、
そのイメージでパクッと食べたら、濃厚なチーズクリームが入っていて、ちょっとビックリ~
酸味がありサッパリと食べれました

↑のパンの中に、何故かタオルがIN

福袋の他に、買ったもの

芋・栗・南瓜が大好きなので、
パン屋さんに限らずケーキ屋さんでも、いち早くチェック

この日も、マロンパイ、かぼちゃのマフィンを選びました~
あとは、しょっぱ系のチーズフランス
おまけで、申の干支クッキーをいただきました。

クジも引けたのですが、こちらは小吉・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームベーカリーのパン | トップ | 塩竃神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン・ケーキ屋さん/市販物」カテゴリの最新記事