ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

ホームベーカリーのパン

2016-02-07 | ホームベーカリーにおまかせ

 

年明けに、年季の入ったホームベーカリー君を、自分で修理した私
(その時の記事はコチラ

時々、キュッとした音が気になる要素なのですが、それでも酷使して使っています。

パンケースの軸部分を取り替えたとしても、
その部分は消耗品なので、いつかはまた同じ現象になるそうなので、
新しいホームベーカリー君を検索中。

生米からできるGOPANにも興味があるものの、
やっぱり捏ねる力で、いまと同じメーカーのMK(エムケー)になる率が高そうかな~

 

甘い系

シナモン&ココア

 

お食事系

胚芽&オートミール入りのモチモチパン

ここからは、色付きパン

干し海老入りのカルシウムパン→オレンジっぽい色

こちらは、黒胡麻入りの鉄分パン→黒色

黒米入りのポリフェノールパン→紫色

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのパン | トップ | ゆりね&黒豆ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームベーカリーにおまかせ」カテゴリの最新記事