ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

ハートハム

2010-02-13 | 成形パン(食事パン)

 

甘いものが苦手な人はいても、
お惣菜系のパンがイヤな人は少ないですよね~

 定番のハムパンをー、定番のハート成形にしてー、
バレンタインちっくに

 

アップ

やっぱりラブリー 

 

 ハート成形は、久々に作ってもそれなりに形になってくれるけれど、
基本のロールパン成形はかなり悲惨な形になります・・・
頑張らなくてはー

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココアバケット風 | トップ | 干し柿&干し芋でチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brin)
2010-02-14 23:04:51

ハートのハムマヨパン、懐かしい~~!
パンを習いたてのころ、一番焼いたパンです!
バレンタインにこういうのをもらえると男の子は嬉しいでしょうね☆
返信する
>brinさん (AYA)
2010-02-16 09:40:09
こんにちはー
ハートハム成形を始めた頃は、左右のバランスが全然違かったり、発酵後にあっちむいていたりとハートの形になっていなかったけれど、今ではすっかり慣れました!
スイーツ男子が増えてると言っても、チョコでは食べれる限度があるけれど、パンならいっぱい食べれますよね~
返信する

コメントを投稿

成形パン(食事パン)」カテゴリの最新記事