Yukino beauty diary

佐伯式認定ビューティシャン
『サロンドール ユキノ』のBlog

元気の源!!

2017-06-28 | YUKINOからのお知らせ
気が付けば・・・6月もあと3日。
もう今年も半分が過ぎたのかと思うと
早い!!早すぎるっ!!
この調子だと、あっという間に2017年も駆け抜けそうです(笑)

この季節は日が落ちるのも遅くなり1日が長く過ごせる季節です。
北海道はあっという間に日が短くなってしまいます(泣)
みなさん満喫してくださいね!

先日、長く当店にお越しいただいているI様からお葉書をいただきました。
優しい心遣いに、本当に頑張ってきて良かったと実感。
そして、1人でも多くの方にサロンドールユキノのトリートメントを喜んでいただけるよう
気持ちを引き締めて頑張ろうと改めて決意しました。


仕事帰りによった『フラワーカーペット』
心が癒されます(*^^*)
花びらや自然素材を用いて大きな絵をつくるイベントで
ボランティアや近隣住民の方々など500人以上の方が参加して、
色とりどりの絵を制作しているそうです。

出勤の時に見た準備中のお花が・・・


帰りには、こんなに素敵な絵に!!
元気がもらえます。


サロンドールユキノのサイトはこちらから→





最新の画像もっと見る

コメントを投稿