Yukino beauty diary

佐伯式認定ビューティシャン
『サロンドール ユキノ』のBlog

頑張れ!!日ハム!!

2017-06-10 | YUKINOからのお知らせ
ヨサコイソーラン♪エイヤッサー!!
『第26回YOSAKOIソーラン祭り』も残すところ、あと2日。
踊り子のみなさんには、練習の成果を発揮して頑張って欲しいですね(*^-^*)
今日はあいにくの雨模様ですが・・・踊り子さんの熱気はムンムンです!!
きっと!!(お店なので残念なが今年は見てないですが・・・)

そして昨日は、2年ぶりに札幌ドームへ応援に行ってきました。
セ・パ交流戦中ということもあり、ドームは盛り上がってましたよ。
5連敗中の日本ハム対13連敗中の巨人戦。
絶対負けたくない1戦でしたが・・・・結果は1-2で日ハム6連敗(>_<)
ざんね~ん。
でも、お誕生日だった巨人から移籍の太田選手は大活躍!
久しぶりに巨人に移籍した“陽岱鋼”選手の姿も。
日ハムのユニホーム着て、巨人の陽岱鋼選手のタオルをふって応援している人もいて(笑)
日ハムへ移籍してきてくれた選手を温かく迎え、
日ハムから他球団へ巣立っていった選手にも温かい声援をおくる
日ハムファンてちょっと素敵ですね。
また応援にいきたいなぁ~♪
頑張れ!!日本ハム!!ストップ連敗!!

久しぶりに応援に行ったら風船が飛んでる~知らなかった・・・((+_+))
次はきちんと準備して、私も風船を飛ばそっ♪


サロンドールユキノのサイトはこちらから→




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆フレーバーナッツ☆ | トップ | 元気の源!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

YUKINOからのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。