ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

居酒屋の

2017-02-20 04:06:08 | V6

棚。
これ、見たとたん頭ん中を
剛ちゃんの以蔵が走っていったわ。

いのうえ歌舞伎 號IZO
あれ見たとき泣いたなあ。
泣けて泣けて
頭が痙攣するほど

でも今、剛ちゃんにおんなじ台詞を喋ってもらっても
全く違う以蔵さんが出てくるんちゃうかな

いつもいつもわしの想像の先を見せてくれる剛ちゃん
それは常にその時の一番の森田剛だから、
あの頃のまま、もう一度を望んだところで
全く意味がないんやろね。

ブエノスアイレスの時
橋じゅんが
「もう君はひとりで踊れるんだね」
えらい寂しげな日記を書いてたけど
その意味を勝手に想像しては
なんとなく気持ちわかるかも
なんてねw

そのくせ
ステージの上で
うひゃうひゃ笑ってるのを見たりすると
何回でもメロメロ騙されるわしら
ちょろいなーwwwww

剛ちゃんお誕生日おめでとうございます
たとえば10年たったら
この人どんな表現をわしらに見せてくれるんやろう
これからもずっと
わしらはそんな楽しみを与えてもらえますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿