経理(主に、売上金回収業務)を行うポジションです。日本語スピーカーの方も応募可です。
【募集要項】
1、企業: 外資系企業(IT関係)
2、勤務地: シンガポール
3、ポジション: 経理(売掛金回収担当)
4、待遇: 正社員
5、お給料: $4,000-$5,500(経験に応じてご相談)
【仕事内容】
1、会計処理 (主に資金回収業務)
2、顧客とのネゴティエーション
3、他部門へのレポート作成
【応募資格】
1、5年位の日系企業での業務経験(輸出入業務、金融等)
2、英、日共に、ビジネスレベルであること
3、経営、経済学部でのDegree保持者
4、問題分析、解決の能力の高い方
【応募方法】
1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
【書類選考とお返事】
こちらからのお返事(だいたい1週間以内)は、大変申し訳ないのですが、書類選考を通過された方々へのみ申し上げたいと思っております。ご不便をお掛け致しますが、あらかじめご了承下さい。
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
□あて先はセールスブリッジ 須永
□メール:info@salesbridge.com.sg
□電話:+65-6220-3802



もし宜しかったら「ポチッ、ポチッ、ポチッと」お願い致します。
今日も有り難うございました!

☆Twitterで【SG求人情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Oshigoto
☆Twitterで【SG人材情報】をチェック!☆
http://twitter.com/SG_Jinzai