理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「韓国『慰安婦』反日デモの一等地 集団的自衛権反対派が加勢」

2014年07月12日 00時00分00秒 | 海外2017年まで

「韓国『慰安婦』反日デモの一等地 集団的自衛権反対派が加勢」

  

7月11日 

■韓国で「集団的自衛権」抗議デモ 閣議決定を前に 
http://news.tv-asahi.co.jp/articles_img/000029822_640.jpg 

1日に閣議決定される集団的自衛権を巡る憲法解釈の変更に対し、韓国の日本大使館前で安倍政権を 
批判する抗議デモが行われました。 

午前、韓国の日本大使館前には約100人が集まり、デモを行いました。 

集団的自衛権行使のための憲法解釈の変更は東アジアを深刻な不安と危機に陥れる危険な決定だとして、 
集まった人たちは安倍政権を批判するプラカードを掲げて強く抗議しました。 

韓国政府はこれまで、「日本の防衛安保議論は平和憲法精神を守り、透明性を維持しながら、 
東アジア地域の安定のために行われるべきだ」とコメントしています。 

 


 「韓国『慰安婦』反日デモの一等地 集団的自衛権反対派が加勢」

7月11日 産経新聞記事より一部抜粋

本日付国際面「韓国『慰安婦』反日デモの一等地 集団的自衛権反対派が加勢」。

今月2日正午過ぎ、反日団体「挺対協」の「水曜示威」会場となっている日本大使館前

に現れた男性。マイクを渡されると「九条の会」関係者と自己紹介し、

「日本は戦争できる国になりました。日本人を代表して謝罪します―」

http://inagist.com/all/487355767066877952/

男性は、ノーベル賞作家の大江健三郎氏の名前を出しながら、韓国語を交えて謝罪とあいさつを続け、

集まった人々から拍手喝采を浴びて韓国メディアからも取材を受けていた。5月21日には大阪市の

女性グループが訪問、28日には「平和な未来を子供らに・・」という横断幕の女性たち、また6月4日には、

新日本婦人の会・・が「日本軍慰安婦被害者への謝罪と補償を」、などと訴えていた。・・・

 

 

 日本からの参加者も目立つ。

 今,こじれている韓国で、なんでわざわざ。

 新聞には、記事があるけど、ネットでは、記事が見当たらないです。


本当に、「日本人」なのか?、売国行為は、いい加減にしろ!と思った。

国や時代が、違えば間違いなく死罪だ。

 


 その他情報

 台湾で日本の集団的自衛権に反対の抗議活動、安倍首相の写真燃やす―中国報道

 http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/8bae48563660394025bf20d651d45ddf

【産経記事に異論】 産経記事「台湾よ、お前もか… 集団的自衛権で誤解氾濫、支持低め」

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/a9f64ca4e247a0e1411e2023dde78aa4

 


【政治】 韓国市民団体、安倍政権の集団的自衛権の行使容認の撤回を要求し韓国警察と衝突

http://hosyu.blog.jp/archives/39664947.html

コメント

韓国人が反対。 中韓が警戒感。 
サヨ市民団体が反対デモ マスゴミが大反対。 

もうこれだけでこの集団的自衛権がどれだけ日本の為になることだってのがよくわかる。 

 



よろしかったら人気blogランキングへクリックお願いします

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。