理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用!

2015年01月24日 12時33分11秒 | 海外2017年まで

アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用!
1月 20 日

 今年は終戦70年の節目の年。中国や韓国がこの機に乗じて抗日キャンペーンを仕掛けてくるのは想像に難くないが、新年早々その狼煙が上がった。赤々燃ゆるは、アンジェリーナ・ジョリー(39)の監督映画。中身が中身だけに、両国がこれ幸いと油を注いでいる。 

 “問題”の映画は、『アンブロークン』。昨年クリスマスにアメリカで公開された、先の大戦モノである。 原作は、陸上の元五輪選手が戦時中、日本軍の捕虜になり、収容所で激しい虐待を受けた。これに耐え、故郷に生還を果たした彼は、 後に加害者を許す――という内容のノンフィクション。虐待が詳細に描かれ、日本には人肉食の習慣があり、捕虜も食したという話すら出てくることから、 「英語圏のネットでは、公開前からこの映画が物議をかもしていました」と、北米在住ライターの関陽子氏。 


http://www.gruri.jp/article/2015/01160815/
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1421672279/


 「“これが日本人の本当の姿だ”などの非難がネットにあふれているのです。私は初日に見に行こうとしていたのですが、あまりに日本叩きがすごいので一人で行くのが怖くなりました」というワケで、客足が落ち着いた年明けに恐る恐る足を運んだ関氏だが、中身は想像通りだったという。 

 「人肉食の部分はカットされていましたが、とにかく残虐シーンが長いんです。2時間強の映画の半分はそれで、重い角材を30分以上も持ったままにさせるシーンがポスターに使われ、意味もなく日本人伍長が主人公を殴ったり蹴ったりを繰り返す。観客も目を背けたり、“ジーザス”とつぶやいたりしていました」(同) これを見れば日本人は残虐だと思うに違いない。 

 外信部デスクによれば、 「中国では1月30日に上映が開始される予定。国営通信社は、日本の保守系団体が映画を批判していることを“日本右翼が侮蔑、妄言”とボロクソに攻撃していますし、1月7日から公開の韓国では、ネットで映画のタイトルを検索すると、期待の声であふれています。
大手紙は“日本兵が人肉を食べた事実もあった”とはっきり書いているほど」 

中韓にとって今年は、「日本の戦争犯罪」追及の格好の年だ。「その始まりに、慈善家としても評価が高いアンジーが、図らずも“日本の悪”を炙り出す作品を作ってくれた。乗っからない手はないでしょう。公開後は実際に虐待シーンを目にしますから、映画をネタに日本非難が高まるのは確実です」(同) 

国際ジャーナリストの木村正人氏は言う。 「2006年、クリント・イーストウッドは硫黄島戦を日米双方の視点からそれぞれ映画にし、高い評価を得た。以来、戦争映画は双方の視点から物語を描くように進化してきたのです。それに比べ、『アンブロークン』は勧善懲悪で、一面的過ぎると思いました」 

もっとも、ハリウッドが誇る大女優の名は絶大だ。映画は公開初日に全米トップの興行成績を収めたばかりか、「アカデミー賞にノミネートされる可能性も十分」(関氏)。さすれば、かつてオスカーを獲得し、日本の捕鯨を国際的なバッシングに晒した『ザ・コーヴ』の悪夢を思い出す――。  スター女優と反日国家のトライアングル。日本は新年から、厄介な相手に囲まれてしまったものである。 

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1 
>「アカデミー賞にノミネートされる可能性も十分」(関氏)。 

主要な賞には全くかすりもしなかった。 
ラジー賞なら「作品賞」、「監督賞」、「脚本賞」、「助演男優賞」あたりが狙えるな。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本来この映画の魅力()を日本に広めなきゃいけないのは 
日本を代表して()出演したミヤ何とかという在日の役目なのだ 
ところがそのミヤ何とかは自分の役目を理解せず 
「自分は負けない」みたいな被害妄想的な発言しかしていない 
ここらへんが朝鮮人の能力の限界だろうか

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>終戦70年の節目の年 

もちろん、このゴミ映画もそのための仕込みだろ 

反日クソババア、アンジェリーナ・ジョリーは死ね!

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「表現の自由」という名の暴力で弱者を虐げる白人共の横暴を描いた映画を作ってくれる 
気骨のある監督がどこかにいないものかな

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>9 
おまえがなれよ。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
海賊版大国1位2位の中韓14億人での興行益はいくら?www

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そして資金源がソフトバンクだっけw 
それを忘れないようにしないと!

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この映画の制作に大金を出資している某企業の製品は不買運動の対象になると思う。
今後アンジェリーなんとか言う婆さんの映画は絶対に日本では受け入れられないだろう。 
この映画に出た日本人俳優(もしかするとチョンかも)は日本に帰ってこれないだろう。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
水木しげる先生の話だと南方戦線の極限の飢餓状態で 
戦死した人間の手足を食ったとかって話があったような 

でもこの映画はそんな極限状態でもないのにしかも生きてる人間食う? 
日本に伝統的な食人文化? 
ふざけんのもいい加減にしろよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まぁ安心しろ 
この映画の関係者は間違いなく地獄へ堕ちるか自殺だよw
 
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
捕虜を虐待したのは当時、日本人だった鮮人だろ? 
それを取り締まっていたのが日本軍人だ。 
慰安婦のブローカーの問題と構図は同じ。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう世界のどこにも話題になってないだろ…

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そういえばアカデミー賞でほとんどノミネートされてなかったな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>31 
ゴールデンなんとかじゃなくて?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
裏でシナが金を出して作らせてるのかな?

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ってもうノミネート発表されてたのかスマン 
殆ど入ってないんだな

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍の日本兵拷問のやり方はこういうのだった。 
戦車を横に置いといて、情報教えなきゃこれでひき殺すぞ! 
多くの日本兵は米軍戦車でひき殺された。これ見た日本兵は情報もらした。
 
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
人食ったりする恐ろしい日本に 
居座ってるどころか押し寄せてくる不思議なチョン乞食

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
製作者サイドはマジで日本で公開出来ると思っていたらしい。
 
アメリカの賞レース脱落でコーディネーターの奈良橋が反日映画ではない。
アンジーもそう考えていると産経で訴えていた。 
ならユニバーサル何故公開しないのかな?街宣車がUSJ に押し掛けるリスクと天秤にかけているのかな?





イスラム国の報道で、映画の話題もかすんじゃったね・・・( ゜д゜ )




 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watagemushi)
2015-01-26 07:03:16
知り合いが「こんなのあったよ」と、見せてくれた一冊の本…「ググッてはいけない」
そこに中国人による処刑風景の画像がありました。生きたまま生皮を剥ぐという説明に『よくこんな事できるな…』と思いました。歴史の授業は苦手だったのですが、こういうのを見ていると中・韓が騒いでいる件も殆ど自作自演なのかも…と思えてきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。