理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ゼウス神様の霊言  悪魔邪教団レムリアルネッサンスを怒る

2010年03月15日 14時37分23秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

魔邪教団レムリアルネッサンスを怒る

ゼウス神様の霊言

ゼウスの霊言
トランディア(ラムディア)の大聖エレマリアであるゼウスを降臨させます。
ゼウスです。
今から約4万年前に、 ラムディア文明に生まれた時、エレマリアと呼ばれていたゼウスです。
今、ミステリィーファンの間では、アトランティス、ムー、レムリアくらいについて感心があるようです。
私の生きていた時代に ラムディアと呼ばれていた文明は、今、レムリアと呼んでいる。
それについて説明します。
ラムディア大陸をレムリアと名づけたのは、現代人です。現代人といっても500年位前の学者です。
レムリアの語源は、レムールという名の狐猿の名前が由縁です。アフリカ大陸にはレムールという狐猿はいません。マダカスカル島とその周辺の点在する島々にだけレムール猿が生息していたため、学者が古代に大陸があったことを仮定してレムリア大陸と命名したのです。
正式には「太陽の法」で説かれているラムディア大陸が4万年前の名称に近いのです。そのため霊言でレムリアと称している人は嘘をついています。そのようなレムリアという名前の大陸は存在しません。西洋の学者の中には、レムリアとムーの区別がつかない人の学説もあり、ムー大陸と混同しているようです。しかし、ラムディア大陸はムー大陸とは違い確かに存在しました。その黄金期について「太陽の法」で説かれています。
ラムディアというのは、とても感性が発達した文明でした。それを進化と見るか否かは、見る人の立場により違うでしょう。
私は、近代にイギリスに、シェークスピアとして生まれました。
最近では、「幸福の科学」の英語講演会を指導したこともあります。この時代の感性を魂の向上と見るか否かという質問ですが、例えば、インド人はスパイスの違うカレーを食べわけ、違いがわかりますが、日本人が食べれば全て同じカレーと感じます。これはピカソの絵と子供の絵の違いが見抜けるか否かでもあります。
質問1.ラムディア滅亡の原因について教えてください。ローマの滅亡と同じく、働くの厭うようになり、堕落し、働かなくても食べていけるようになって魂が堕落していった結果、天変地異で大陸が沈みました。
これは天上界の意志です。シークレットドクトリンにあたる部分になるので人間に明かしていいか疑問ですが、大陸の陥没は皆さんが考えているより早いのです。あっという間に大陸が沈みます。
なぜゆっくり沈まないか、一夜にして沈むのは、ゆっくり沈むと人間が逃げてしまうからです。
質問2.この時代に降りたもう一人の9次元霊であるマヌ様、当時、マルガリットと呼ばれていたマヌ様との関係を教えてください。
私から感想を述べると、芸術観に多少の違いがあります。
私は、魂の修行を推し進める方向、芸術でも教訓を学べるものを含むことを重視しています。
マヌは、本当の芸術家ではなく、人間の種類の違いを切磋琢磨させる方向で芸術を使ったようです。私は、オンリーワンの中に神の光を讃えることが大事であると考えました。
マヌは、オリンピックのように競わせて一位を取ることを目指させました。
現代の芸術のかなには怪しいものも多く、地獄芸術もありますよ。文学でも人間を狂わせるものがあります。芸術も神と悪魔、天国的と地獄的なものがあるのです。
質問3.ゼウス様、マヌ様の体制について、青色光線の関係とも合わせて教えてください。
芸術は、難しいんです。意見が違うから二人いるのですよ。同じなら一人でいいんです。
音楽も、バッハやモーツアルトと現代の音楽を比べることは難しいでしょう。ハイドンとマイケルジャクソンを比べられますか?しかし、弁証法的に、正、反、合と発展させようとする芸術もあるのです。
私、ゼウスが地上のビートルズがイエスキリストを越えたと言っていたことを聞きましたが、それはまだ判定できません。ビートルズが今後何千年残るか解らないからです。その影響力とどの程度残るかで格が決まるのです。
私から言わせれば、芸術に客観性は求めるべきではないのです。
質問4.ゼウス様の雷、イカヅチ、ギリシャ神話のバリバリの正体を教えてください。
イカヅチの正体は、神々の怒りです。天上界からの怒りです。これも超能力の一種です。
悪の総帥にたいしては、神のエネルギーを蓄積して一挙に流し即死させる力です。
あなたも神の怒りに触れたら即死ですよ。これはある種の呪文をともなう神の力です。
地上の人間の寿命を終わらせる力がゼウスの雷です。これに打たれると24時間以内に必ず死にます。神々の怒りがあるのです。呪いというと言葉が悪いのですが、9次元霊の蓄積したダムのエネルギーを一点に集中して流すと即死させられるのです。その怒りで当時の人々はゼウスを恐れたのです。平和に戦争を終わらせるために神は敵軍の大将を即死させられるのです。
神通力を使うことで神の証明となり、全ギリシャ平定の力となったのがゼウスのイカヅチです。
質問5.ゼウス様に、アテナ様の転生について教えてください。
アテナはある意味で、跡継ぎでした。私ゼウスは、芸術、政治、軍事もできたので全知全能と言われていました。アトランティスのトス神と同じように言われていました。その息子は音楽が得意でしたが戦いが苦手でした。その点で娘のアテナは軍事的能力が高かったのです。鉄兜を装備し鉄の鎧を着て槍を持って戦うので女性と解らなかったようです。当時、トルコ地方に強い部隊がいたのです。大きな船で船団を組んで攻めて来ました。その時、アテナがこの敵を破ったのです。
現代は、情報収集のためのイージス艦が活躍しています。このイージス艦はアテナの盾からきているのです。アテナは伝書鳩の代わりに梟を使い夜飛ばして情報を収集していたのです。
最後はアテナも弓矢で胸を射抜かれた傷がもとで死にました。
その後、アテナは、ギリシャにラムセスという名で生まれました。初代のラムセス大王です。有名なのがラムセスⅡ(モーゼの出エジプトの時代)王が彼の子供です。
ラムセス大王の後は、お釈迦様の子供とであるラゴラとして転生しています。ラゴラは高慢なところがあり、お釈迦様に叱られ、その後、密行第一と呼ばれるほど、見えないところで修行の徳を積んだと言われていますがお釈迦様より早く赤痢で病死しました。
その後アテナの魂は、イスラム教国に生まれています。マホメットではなく、その3代目から4代目のカリブ教祖の一人です。その後、ウイーンに生まれてマリア・テレジアとして転生しています。
マリア・テレジアは、有名なマリー・アントワネットの母親です。
質問6.邪教レムリアルネッサンスでは、自分をアテナの生まれ変わりと詐称していますが、ゼウス様がラムディア文明の時に、アテナ様はお生まれになりましたか?
ラムディア文明の中では、アテナは生まれていません。
エレ・マリアの時代に一度生まれています。その時の関係は、彼女が母親で私ゼウスが子供でした。その時のアテナの名は、マトリアと呼ばれていました。
マトリアのマの意味は、ママ、マザー、母という意味です。トリアの意味は、聖なるという意味です。
つまりマトリアは聖母という意味になります。
その邪教団の女が、アテナがマルガリットの妹と言っているのはめちゃくちゃです。
霊視すると、その女には悪魔が入っています。女悪魔のアマリエルというルシフェルの姪っ子です。
その悪魔が、レムリアルネッサンスに入っているのが見えます。
質問7.エル・ランティーという霊存在は本当に存在するのですか?
私、ゼウスはそんな名前の霊は知りません。高橋信次が生前混乱し、自分が釈迦だとか宇宙人だとか錯乱しはじめて、何か弟子に自分を偉く表現したくて、でたらめなエル・ランティーなどという存在しない霊をでっち上げて言いふらしたのが諸悪の根源であろう。
9次元にエンリルはいます。しかし、エル・ランティーなどという霊は存在しない。
当時、エアという天空神の息子としてエンリルが生まれました。事もあろうにエンリルは、父であるエアと呼ばれていたエル・カンターレより自分の方が最高神であると言い出したのです。
エンリルは破壊の神です。ノアの大洪水の伝説は、当時のチグリス・ユーフラテス川の大洪水だったのです。それを大げさに吹聴したのです。確かに40日雨が続きました。地球レベルで見るとその他の地に民族が住んでいたのです。ノアの伝説は、イラクの洪水という局所的な出来事です。
このエンリルのライバルがエンキという神人です。
エンキは、父であるアンヌ(エアー)天空神と呼ばれていたエル・カンターレが最高神であると教えていました。これが正しいのです。このアヌーの子供の一人であるエンキが正しい人でした。
エンキはエル・カンターレ信仰に戻そうとエンリル系の集団に襲撃されて命を落としています。
エンリルは、昔、宇宙人として地球に来たレプタリアン爬虫類方異性人です。地球で人霊創造のためパイトロンをつくり失敗しました。その時の人霊創造実験を誇大主張して創造主と名乗っていますがこれは間違いです。エンリルが連れてきた副官がルシフェルという霊で地上に肉体を持ちサタンと名乗り悪魔になったのです。このエンリル系は言うことをきかないタイプです。我が強く、力自慢をして強さのみを競うタイプの霊です。エンリルの元いた星は、解り易く言えば恐竜が科学技術を持ち言葉を話喧嘩している星です。彼らの正義は強さです。牙の強さ、爪の強さ、歯の強さ、腕力の強さ、尻尾の強さ、このような惑星から来たのです。エンリルの星は、弱肉強食の星です。
特徴としては、表側の天使の団体を乗っ取って語る癖があります。なぜ9次元に生かされているかというと人類にも弱体化しないために少しは切磋琢磨の遺伝子がいるからです。
最後に、ゼウス様にご質問させていただきます。
ゼウス様から見て、エル・カンターレという方はどんな方ですか?
我らは9次元霊でも月のような惑星です。エル・カンターレは太陽のような存在です。
エル・カンターレという太陽があり、その周りを9つの惑星が回っている感じです。これが9次元です
 
「夢の未来」様記事より

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レムリアルネッサンスの悪魔 (レムリア 真実)
2010-12-04 02:33:49
悪魔はその名前が知られるのをいやがると言われていますが、レムリアルネッサンスを指導している悪魔は名前が割れたわけですから、レムリアルネッサンスを指導している悪魔もかなりいやがっていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。