理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突 東京12区に出馬へ 産経新聞

2014年11月29日 00時00分00秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

    

次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突 東京12区に出馬へ

産経新聞 11月28日(金)15時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000541-san-pol


 次世代の党は28日、次期衆院選で、元航空幕僚長で太陽の党代表幹事の

田母神(たもがみ)俊雄氏(66)を公認し、東京12区で擁立する方針を固めた。

田母神氏は今年2月の東京都知事選に挑み、60万票以上を獲得した。

 東京12区は公明党の太田昭宏国土交通相が出馬する。

田母神氏は産経新聞の取材に「軍隊を創設しなければ国家は自立できないが公明党は反対している。

自民、公明両党を分離させ、実現への道を開きたい」と述べた。

 太陽の党で活動を共にしてきた西村真悟衆院議員は次世代の党に移り、

公明党の北側一雄副代表が出馬を予定する大阪16区で立候補する予定だ。 

 田母神氏は防衛大学校卒業後、航空自衛隊に入隊し、第6航空団司令、航空総隊司令官などを歴任。

平成20年に先の大戦をめぐり政府見解と異なる内容を含む論文を公表し、空幕長を更迭された。



 


国会議員(次世代の党 衆議院議員)が文科省と議論 - 幸福の科学大学不認可問題について

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/8ef7c21416e4e4e9bfcfdc14a14e8788

 

http://special.the-liberty.com/sousenkyo47/


消費税まとめ

消費増税

 そもそも解説:消費増税してはいけない理由 第3回 11月24日

ざっくり言うと

 自民党は、消費税10%でやめない。まだまだ上げる。

 消費税で、社会保障を守ろうとすると、税率70%が必要と言われている。

 増税すると、企業の倒産・失業者が増え、彼らを救うために政府はまた増税する。


続きーーー  http://special.the-liberty.com/sousenkyo47/


消費税




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-29 21:50:34
実現党が今回小選挙区出馬0は大失敗だと思うな。

国民に忘れられとる…。新聞にも載りようがない。

党の意思決定に党員を参加させろ!!
これじゃ密室政治と変わらんぞ!!

実現党は政治過程がぜんぜん民主的じゃないのう。

党首の選挙も無いし。

これで国民の指示が得られるの?
返信する
電撃戦 (Unknown)
2014-11-29 23:09:12
幸福実現党は今回の選挙で全国すべての小選挙区に候補者を出し、知名度を上げつつ派手な選挙戦を行い、勝利して衆議院を完全制圧する『電撃戦』を行うべきでは?
返信する
一言いわせてもらうなら (行きずりの人)
2014-11-30 06:21:40
威勢のいいこと言うぐらいなら名前の一つも名のらんかい。
以上。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。