理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

瀬戸氏、情報です。

2009年08月02日 13時23分34秒 | 旧・政治・経済、報道
瀬戸氏、情報です。「あいらぶ、せと」
 
【09衆院選】公明が太田代表、北側幹事長の比例重複を検討へ
 
公明党が次期衆院選で、東京12区(東京都北区と足立区の一部)の太田昭宏代表(63)と大阪16区(堺市の一部)の北側一雄幹事長(56)について比例代表との重複立候補を検討していることが30日、分かった。民主党への追い風が強く、かつてない苦戦が予想され、支持母体の創価学会とともに太田氏らの比例重複立候補もやむなしとみているためだ。
 
>東京12区への公明・創価批判ビラの大量投下をブログで宣言した、その日に報道されたわけですが、このような事情では創価学会が焦ってコメント荒らしをするのも分からない訳ではありません。
 
これじゃまるで「敵前から逃走する」も一緒でしょう。これが公明党委員長の姿なのです。もう笑うしかありません。しかし、我々はしっかりとやります。
 この12区でしっかりと20万部のチラシを配布します。

 参加者・協力者を求めています。下記メールに連絡ください

   fukushimaseto@gmail.com

この選挙区は自民党の候補者がいません。太田昭宏落選運動は残念ながら民主党の候補者を利することになりますが、この選挙区に限ってはやむを得ないことです。

 カルト創価の政界での代理人である公明党の親分を落選させることに大きな意味があります。小選挙区で落選させ、創価学会に衝撃を与えたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52301038.html

せと弘幸ブログ「日本よ何処へ」より

 

こういうことやるのが、ふくしまのおっさん、せとさんです。

「もう、ほんとうによくやるよなぁ~」おもわず吹いてしまいました。

こういうとんでもない発想のおっさんたちが

私は、涙が出るほど大好きなのです!!

 

今、選挙活動のボランティア中。私も大量の政党のビラ配りをする、

選挙に携わる立場で、なにも出来ません。

 

 しかし・・

せとさんの意気込みだけは、ここにお伝えしておきます。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52301038.html

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会社員A)
2009-08-02 20:57:41
5月末頃、このプログで大川きょう子さんの演説を聴いて投稿した者です。
もう2ヶ月も経ってしまいました。
もともと私は民主党嫌いであれから思い悩んだ結果、近くの幸福の科学の支部を訪ね選挙運動のお手伝いを申し出て、7月初めよりチラシの配布を行っております(土日だけですが)。

しかし、都議選、仙台市長選における幸福実現党候補者の得票数を見てちょっと悲観的になっていましたが、鳩山由紀夫のネットリとしたあの顔をTVで見ると腹が立ってきて打倒民主の思いを強くしている現在でございます。
このような私にとってこのプログは心の支えです。どうか今後も情報提供をお願いいたします(女神のお話はとっても良かったです)。




会社員Aさん、ありがとうございます (咲久也)
2009-08-07 13:51:09
>近くの幸福の科学の支部を訪ね選挙運動のお手伝いを申し出て、7月初めよりチラシの配布を行っております

これはこれは・・・支部の方はさぞ喜ばれたことでしょう!!
私もチラシ配布用が山ほど。。配り手が足りないようです・・街宣もいいのですが、山を見てどうにもほっておけなくて・・・

まずは知名度ですしね。焦ってもしょうがない。知っていただかねば。
参院選もある・・今後、ずっ~と日本を護る政党です。私もチラシがんばります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。