理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【あえば直道メールマガジン】ワルシャワにて トランプ大統領による、ポーランド国民への演説

2017年07月08日 23時31分06秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

トランプ氏の演説を知らせるポスター

「あえば直道メールマガジン」登録は、以下よりお願い致します☆ 

 ↓

http://39auto.biz/jcu-jcu/touroku/entryform1.htm

【あえば直道メールマガジン】ワルシャワにて

※本メールは、あえばメルマガにご登録くださった皆様、また、あえば個人と名刺交換してくださった皆様にお送りしております※

 メルマガ読者の皆様、いつもありがとうございます。
あえば直道です。

 2017年7月6日の、トランプ大統領による、ポーランド国民への演説が届きました。
ポーランド国民を熱狂させた歴史的演説の抜粋を、どうぞご覧ください。

トランプ大統領:

 この町の、ここワルシャワ蜂起の記念碑の前に立てること、そして多くの世代が夢見てきた、安全で強く自由な国、ポーランドで演説できることは非常な栄誉です。

 ドゥダ大統領と私は、3か国の会議に参加し、会合を成功させ、ちょうど出てきたところです。 この偉大な地域の皆さんとアメリカは、パートナーシップを拡大することを熱望しています。 皆さんが経済を成長させ、貿易と商業の絆を強めていくことを歓迎します。
 ここは私が大統領として、最初の中央ヨーロッパ訪問地であり、この壮大で美しい土地に来られて心躍っています。 美しい。
(拍手)
 ポーランドはヨーロッパの地理的中心ですが、もっと重要なのは、ポーランドの人々の中に、ヨーロッパの魂が見えることです。
 あなた方の国は偉大です。なぜならあなた方の精神が偉大であり、あなた方の精神が強固だからです。
(拍手)
 2世紀もの間、ポーランドは絶え間なく残忍な攻撃を受け続けてきました。
 しかし、占領されかけ、国境線も地図から消えてしまった中でさえ、ポーランドは歴史と皆さんの心から、消えることはなかったのです。
 暗黒の日々の中、あなた方は土地を失ったことはありましたが、誇りを失ったことは一度もなかったのです。
(拍手)
 あなた方を抑圧し、破壊しようとする、あらゆる取り組みにもかかわらず、あなた方は耐え忍んで乗り越えてきました。
 あなた方は、コペルニクスを生んだ、誇り高い国です - 考えてみてください - (拍手) - ショパン、聖ヨハネ・パウロ2世。ポーランドは偉大な英雄の国です。
(拍手)
 そして皆さんは、皆さんが守っているものの真なる価値を知っている人々なのです。
 何百年もの苦難の中でのポーランド精神の勝利は、良きものが悪を征服し、平和が戦争を超えて勝利を達成するという、未来へのすべての希望を与えてくれます。

 アメリカ人にとってポーランドは、わが国の始まり以来の希望の象徴でした。 独立戦争とそれに続く多くの戦争でポーランドの英雄たちとアメリカの愛国者たちは、共に戦ってきました。 わが国の兵士たちは今日もアフガニスタンとイラクで共に務め、すべての文明の敵たちと戦っています。
 アメリカの役割として、私たちは自由と独立を決してあきらめてきませんでした。そしてポーランド国民たちの権利と運命も、私たちは決して、決してあきらめることはありません。
 ポーランドの物語は、決して希望を失ったことのない人々、打ち砕かれたことのない人々、そして自分が誰であるか決して忘れたことのない人々の物語なのです。
(拍手)
観衆:ドナルドトランプ! ドナルド・トランプ! ドナルド・トランプ!

 ありがとう。 どうもありがとうございます。 ありがとうございました。 どうもありがとうございます。 本当に大いなる名誉です。ここは千年以上の歴史を持つ国です。 あなた方の国境は1世紀以上にわたって消され、わずか1世紀前に復活したところです。
 1944年の夏、ナチスとソビエト軍はまさにここワルシャワで、恐ろしい血の戦いの準備をしていました。 その地獄の中で、ポーランドの市民たちは祖国を守るために立ち上がった。 
 私は今日、この舞台に、ワルシャワ蜂起の退役軍人と英雄たちが共にいてくださっていること、深く光栄に感じています。

(拍手)
観客:(詠唱)
 教皇ヨハネ・パウロ2世と共に、ポーランド人は、神に専念する国家として、アイデンティティを再確認しました。 そして、あなたが誰であるかという強力なる宣言で、あなたは何をすべきか、そしてどう生きるか、理解するようになりました。
 あなたは、抑圧にたいして、無法な秘密警察に対して、あなた方の都市とあなたの魂を犠牲にした残酷で邪悪なシステムに対して、連帯し立ちあがりました。 そしてあなた方は勝った。 ポーランドが勝利したのです。 ポーランドは常に勝ち続けるでしょう。

(拍手)
聴衆:ドナルドトランプ! ドナルド・トランプ! ドナルド・トランプ!

 この大陸はもはや共産主義の脅威に直面していません。 しかし今日私たちは西側にあり、私たちの安全保障と生活様式に対する脅威がある、と言わねばなりません。 そこに何が起こっているのか、おわかりいただけるでしょう。 彼らは脅威です。 私たちは彼らと対決するでしょう。 我々は勝ちます。 しかし彼らは脅威です。

(拍手)
聴衆:ドナルドトランプ! ドナルド・トランプ! ドナルド・トランプ!

 私たちの価値観を共有し、わが国民を愛する新しい市民は常に歓迎します。しかしわが国の国境は常に、テロリズムや過激主義に対しては閉ざされます。

(拍手)
観衆:ドナルドトランプ! ドナルド・トランプ! ドナルド・トランプ!

 ポーランドが打ち砕かれることがないのと同様、私は今日、西洋は決して、決して壊れることがないことを世界に宣言します。 私たちの価値観は勝つでしょう。
 私たちの国民は繁栄していくでしょう。 そして我々の文明は勝利するでしょう。

(拍手)
観衆:ドナルドトランプ!ドナルドトランプ!ドナルドトランプ!

 ありがとう。さあ一緒に、ポーランド国民のように、家族のため、自由のため、国家のため、そして神のため、皆、共に戦っていきましょう。

   以上
~~~
あえば直道 公式Facebook
https://www.facebook.com/jikido.aeba

一般社団法人JCU 公式ホームページ
http://conservative.or.jp/

一般社団法人JCU 公式Facebook
https://www.facebook.com/JCUConservative

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:あえば直道 
企画編集:一般社団法人JCU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

【あえば直道メールマガジン】アメリカの決意 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デーグー)
2017-07-09 20:02:59
トランプさんって、大統領の前に
宗教家ですね、、
偉大なる魂ですね・・

幸福実現党が言って居る政策を
推し進める、減税、雇傭促進
CO2何かくそ食らえ、

日本の国会にお招きして
ご講演を賜りたいですね、、
「阿部よ神を信じているか?」
とか言って貰いたいですね、、


返信する
Unknown (たなけん)
2017-07-16 19:02:58
トランプ大統領が神に選ばれた人物であることを確信しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。