理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

O 幸福実現党、東京都議選の勝利で風を起こしましょう<追加情報

2009年07月08日 11時08分57秒 | 旧・政治・経済、報道
幸福実現党、東京都議選の勝利で風を起こしましょう
 
婦人部の皆様は、毎日、慣れない活動、御苦労様でございます。
汗をかきながらのポスターはり、足を棒にしながらの全戸配布、
声を思いきりだしながらの辻立ち、ビラまき、知名度をあげるために、
できることがあったら何でもやります、とほんとに強い思いです。

先日の総裁先生の福岡の講演でもふれらまれましたが、東京では
マスコミが一斉に談合し、幸福実現党を報道しません。
 
大手新聞で「幸福実現党」と記載せず、「諸派」とするのも
公正な報道ではありません
 
主は「マスコミが報道しない今、信者さんは地上戦では、
大変な思いをされていると思います。」
とおっしゃり、「マスコミの応援はないかもしれない。
ハンディつきかもしれないが、他の党の5倍、10倍の努力で、
この国を守ろう。」とおっしゃっいました。!!
先生はご説法の最後に「私に迷わずついてきてください」と締めくくりました。
そうです!
正義は勝利するしかない!!

都議選には幸福実現党から10人が立候補しています!
東京都議選の勝利で風を起こしましょう!

衆院選勝利にむけて、さらなる光輝く活動を、
繰り広げていきましょう!
 

 
 
そういえば、偶然眼に留まった
 
ブログ「破壊屋」さんの
 
「俺たち幸福実現党!」 の記事
 
幸福実現党 幸福の科学は超保守思想で、昔から政治活動に強い関心を示していた。そして5月25日に、幸福の科学は憲法9条改正と宗教教育を訴えながら幸福実現党の結成を発表した。ちなみに党首代行としてアフロディーテ(大川隆法の奥さん)も出馬する
 
北朝鮮ミサイル問題

4月に北朝鮮がミサイル発射実験を行った時に、大川隆法は「レンジャー部隊が北朝鮮で軍事演習して、金正日を生け捕りにする」という保守の政治家でも言わないような暴走発言をかました。北朝鮮が核実験まで行った今の状況だと、エル・カンターレ(大川隆法)が支持されて再び日本で幸福の科学ブームが来るかもしれない。どうでもいいが、この発言は後半の「生け捕り」よりも前半の「北朝鮮で軍事演習」が意味不明だ。

これ(日本の自衛隊が、中国の日本侵略危機に備えて、北で防衛のためのミサイル基地攻撃が演習ってこと、じゃね?)咲久也

千葉県知事

千葉県知事の森田健作は、幸福の科学の機関紙に登場している。そして幸福の科学は森田健作に対する批判について「批判しているのは左翼だ」と逆批判している。その森田健作も既に幸福の科学に入信していたらしい。森田健作も信仰があって幸福の科学に入信したわけではないだろうが、幸福の科学と森田健作では政治や教育や女性に対する考え方がある程度一致している。

漢字検定協会問題

政治思想とはちょっとズレるが、幸福の科学では経済活動も仏の教えの一環としている。これが「企業が儲る=善行」という考え方に繋がっている。そのため幸福の科学は漢字検定協会の大久保親子を擁護し、大久保親子を糾弾するマスコミを批判している。

麻生と小沢

幸福の科学はずっと麻生政権を支持し続けていて、民主党元代表の小沢を「国連中心主義の考え方では日本を守れない」と批判していた。仏陀が国連の考え方に文句つけているというのが凄い。

なぜ幸福実現党を作ったのか? ここまで・・・・・
 
・・・・あとは ↓ http://hakaiya.web.infoseek.co.jp/html/2009/20090527_1.html
 
それでいて、こんな記事も書く  
・・・幸福の科学の機関紙『ザ・リバティ』最新号を購入したら、
マイケル・ジャクソンを紹介していて驚いた
 
・・・・・まあ信者に本気で狙われたら「破壊屋の記事を書いた時は
ボディ・ジャックされていたんです!」と言い張れば絶対に大丈夫。
彼らは信じてくれる  
 
 
 
うう~む・・・破壊屋は、ツンデレなのかっ!???
・・・此処でさらに、有名にしてあげよぉ・・・・・むふっ!
 
 
 
<追加情報>
 
そうそう、幸福実現党、話題の、勇気の人!
 
 
 
 
 
いつも、感動を有り難うございます!☆そして・・さらに♪。・:*:・゜☆♪。・:*:・゜最新ニュースは此処だ。↓
 出馬が決定しました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mrspider)
2009-07-14 13:54:48
今回の選挙は残念でしたね。今後の活躍に期待しております!!

ですが、本当に消費税撤廃なんてできるのでしょうか?
返信する
mrspiderさん (咲久也)
2009-07-15 04:28:53
こんにちわ!準備不足もありましたね、
その間、ずっと選挙活動はさせて
いただいてました。
地域の方との間の上がってくる報告では、
確実に反応がよくなってきた。
ということです。
ああ知ってるよ~、とか。
ポスター他のはがしちゃっていいから、
ここ貼りなさいとか。

消費税撤廃は、国民に負担がありすぎて
物が売れない。不景気になった。
消費税撤廃して、安くなって物が売れる。
景気がよくなれば、企業がうんと儲かる、
そこから税金を取れるのだそうですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。