理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

前回の参議院選挙では作業をしてる人がカバンを持ち込んでる姿が沢山!疑いたくなくても疑えちゃいます

2016年08月03日 00時00分00秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

http://tr.twipple.jp/p/1b/65e54.html より 2016/07/31

開票所は誰でも見学出来ます。 前回の参議院選挙では作業をしてる人がカバンを持ち込んでる姿が沢山! 疑いたくなくても疑えちゃいます。 あなたの町の開票は健全ですか? 八王子の選挙管理委員に次回はカバン持ち込まないようにと進言しました。 pic.twitter.com/2rjFd3sL6L


コメントより

選挙管理委員が一番怪しいとか悲しい現実ですね
カバンを持って入出できたとは・・
ポケットも全てチェック必要
一度束ねた投票用紙もダブルで、違う候補者名のが入ってないか
1票でもミスの無き様
全行動の録画
束ねた投票用紙を再確認が必要

2016/07/31

開票所を監視しよう

2016/07/31

あ、こりゃあかん

2016/07/31

これね、赤の工作員です。選対委員も取り込まれてます。

2016/07/31

これでは全然ダメですね。
ポケットの無い服に着替えて作業する必要もあると思います。

2016/07/31

常識として私物は一切持ち込まないというのがルールですよね?
こんなにルーズで良いのでしょうか?

2016/07/31

こんなザルなん?参議院選挙でもなんか怪しいのがあったらしいけど

2016/07/31

これどう考えてもアウトじゃないのですか?

2016/07/31

共産党に動員された集計員の不正を阻止するために、不正を目撃したら110番。選挙法違反は、即通報。

2016/07/31

鳥越の票が少ないニダ!とか言う
声が飛び交ってたりして

2016/07/31

同意です
開票作業に従事する者は
私物も管理されて当然です
郵便業務に携わる者が
郵便物を破棄すれば
郵便の信用が失墜するように
開票作業も厳重に
監視されるべきです

2016/07/31
私は昔、区役所でバイトしてました。選挙期間中のみのバイトで、もちろん、開票作業にも出ましたが、カバン持ち込みはダメでしたね。今はなんでOKなんですかね。

2016/07/31

有権者であれば、できますね。

2016/07/31

ははぁ、こうやって票のすり替えをやるのか。カバンを持ち込めるとは知りませんでした。 twitter.com/hinomarukakage…
返信リツイートお気に入り

2016/07/31

鞄持ち込めるのはおかしいでしょう。
選管は何考えているんだろ・・・
普通作業に入る前に持ち込み物無いか検査、終わって出るときにも持ち出し品ないか検査でしょう。

2016/07/31

フーン。選挙集計人を監視する役が必要だな。(>_<)

2016/07/31

李下に冠を正さず、瓜田に履を納れず!

2016/07/31

こういう事が都知事選でもありそうで怖いのです…。見学可能であれば自分の票の行方を見届けるのをオススメします。18歳からの若者の皆様、#選挙に行こう 。ですが人気投票じゃありませんからね!?
…というか職員さん、何でカバン持ってるの?

2016/07/31

普通に考えたら作業するのにカバンは邪魔だろうに…
あっ…(察し)


2016/07/31

ありえない光景だ!


2016/07/31

うへっ、なんだこれ。
これはまずいよ、投票用紙とカバンが近すぎる。正に「疑うに値する行為」。
今までこんな事がまかり通っていたなんて。
国立国会図書館なみにカバン持ち込み禁止にすべき。

 


更に言えば、ポケットも・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-03 00:55:33
ついでに言えば
期日前投票率が上がってるのに
当日投票率が過去四番目の低さというのも
変な話である。

懇意の票を足すだけでなく、気に入らない票を大量に捨てている事は無いのかね?

陣営の士気を下げるには充分効果的な方法だと思うんだけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-03 11:03:32
開票作業に関わる人も特定の思想や信条を持つ一個人である
憲法前文と同じく、開票作業人の公正や信義を信じて
国の未来をお任せする決意をして良いものなのか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。