理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

幸福実現党・参議院補欠選挙・立候補者決定

2009年09月20日 12時09分33秒 | 旧・政治・経済、報道

参議院補欠選挙・立候補者決定のご案内

日々のユートピア活動へのご尽力に心より感謝申し上げます。
この度、参議院補欠選挙への立候補について、皆様におかれましては充分に検討
する時間のない、急遽のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
緊急の公募にも関わらず、参議院補欠選挙に、熱い志ある方が19人、出馬表明さ
れました。尊いお志をお寄せ頂きました応募者の皆様に心より感謝と祝福を贈ら
せていただきます。
選考・検討の結果、以下の2人を立候補者と決定いたしました。
皆様にご報告させていただきます。

選挙区:神奈川県
候補者:加藤文康
年齢  :47歳
学歴  :東京大学法学部政治学科
主な経歴:前幸福実現党幹事長代理、元幸福の科学専務理事、元神奈川県庁財務課

選挙区:静岡県
候補者:矢内筆勝
年齢  :47歳
学歴  :早稲田大学社会科学部、早稲田大学大学院政治学研究科修士課程(中退)
主な経歴:幸福の科学常務理事・広報局長、元朝日新聞社記者、いじめから子ど
もを守ろうネットワーク顧問

これより上記の2人を立候補者として、選挙戦を進めてまいります。
「それでも、わたしたちは、やり続けます! 幸福実現党」を打ち出し、「明る
く前向きな姿」を世間に知らしめ、次期参院選に向けての布石といたします。
今後とも皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

2009年9月19日
幸福実現党

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。