理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

幸福実現党は 民主党「永住外国人地方参政権付与」法案に対し、抗議声明を発表しました。

2009年11月08日 02時20分15秒 | 旧・政治・経済、報道

2009/11/08 

幸福実現党 は民主党

「永住外国人地方参政権付与」法案

に対し、抗議声明を発表しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国人参政権と福島みずほ (kokoro)
2009-11-08 08:39:56
さすがです。
幸福実現党として参政権付与に反対、抗議
声明。

北朝鮮のミサイルの時も実現党だけが
抗議声明を出しました。

あの、社民党の福島さん、良く
中国大使館に行かれて、何をしているか
わかりませんが、、、この情報は
中国人から聞きました。
返信する
kokoroさん (桜咲久也)
2009-11-08 11:16:37
今後も民主のおかしなことには
抗議をしていく・・
と言っていましたからね。。。

日本人になって、政治家になる方も
多いようですが、中国などからの
政治献金が流れているのでしょう。
反日的な考えの政治家では
日本を中国・韓国の言いなりの
国にしてしまう危険があります。

日本の名を世界に売り出すのでなく、
日本を中・韓に売る・・・

日本の利益は吸い上げられ
まるで・・奴隷になってしまいますね。。

日本の発展と平和は、世界への貢献で
あるべきです。

幸福実現党の言っていた
移民政策は
(日本のために有事の際は、
日本人として戦います
と署名して誓わせる。)は、こうした

反日的な日本人を
減らすことも考えてるのです。。。

幸福実現党に意見されることは
「やばい!」って事が、
世間に広がれば
いいのにと思います。。


世界をどうするかで、自分が国が
天国か地獄か判るそうです・

自分は、世界の役に立ちたい。。。
世界を、自分の役に立てたい。。。

返信する
新風も (deliciousicecoffee)
2009-11-09 00:50:37
「維新政党・新風」も抗議の党声明を表明しました。
返信する
deliciousicecoffeeさん (桜咲久也)
2009-11-10 19:14:25
自民党も見習って強くなって欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。