理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

饗庭さん 全米共和党顧問に!

2011年12月30日 16時03分11秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

饗庭さん 全米共和党顧問に!


 

転載(ご存知かもしれませんが…)

転載

架橋とならん

12月27日(火)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

定期ミーティングの折、共和党執行部に対し
「政策面でオバマ封じの秘策はあるのか」と尋ねるたびに、
最初は明るく「減税で一気に景気回復だ。任せてくれ」と
いう返事なのですが、一向に具体策がみえてきません。

やがて夏頃、親しくなったスタッフ達に
「正直なところ、どうなのか」と聞いてみると、
「減税だけではダメなんだ…」という本音を明かして
くれるようになりました。

さらに民主党の得意な、マイノリティ票拡大のための
マーケティングについても、「遅れをとっている」と
いいます。

共和党に勝ってもらわないと、米国経済はいっそう傾き、
日米同盟の更なる強化にも支障がでるため、
日本にとっても、アジアの安定が脅かされる危険があります。

ミーティングを重ねていくうちに、10月の末、共和党共同議長
(執行部の№2)からの依頼で、正式に、共同議長の顧問に就任し、
米国とアジアの関係強化について、アドバイスを行うことに
なりました。

さらに今月下旬、共和党執行部と法務室の審査を経て、
アジア人として初めて、党全体の顧問に就任いたしました。

正式なタイトルは「全米共和党 顧問(アジア担当)」と
いうことになりました。

すべては国益のために。

激動の2012年を迎えるにあたり、日本と米国の架け橋と
なれるよう、全力で駆け抜けてまいります。
 
      直道


http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-920.html

 

追記記事、


ブログ右横に、リンク先のバナーが貼ってありますが、

http://www.gop.com/index.php 

赤枠で「GOP」とあるのが、全米共和党の公式サイトです。

GOPとは Grand Old Party の略で、共和党の別称です。

公式には、共和党法務室の審査を経て上でのみ、リンクが
許可される、とのことですので、よろしければ、クリックして頂き、
ご覧ください。

ちなみに来年初旬には、日系人向けの公式サイトを立ち上げる予定です。

http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-918.html

       直道

 

 

(^▽^)/すご~い

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでもモテる(笑) (ワキツレ)
2011-12-30 18:42:32
饗場さん30歳のとき支部長で来られた時も、老若男女問わず好かれてたけど40代になった今も場所が海外だろうと政治家たちの中だろうと同様なのかも(笑)
初期の党首時代のポスター。一般のおばちゃんたちからの受けは良かったし(爆)
どなたかの高級霊の霊言の中で、饗場さんの過去世には古代ローマ五賢帝の一人を持つ、との話しはダテじゃないかも。
それにしても「共和党のアメリカ」になってほしいです。日本は昔から「民主党のアメリカ」とは相性がよろしくないですから。
返信する
そのくらい国内でも・・ (デーグー)
2011-12-30 20:16:56
沈黙の戦艦の艦長に似てるんで
個人的に、応援しました。
初代党首ですから・・
だから幸福実現党に期待した一人ですから。
過去世なんかどうでもいいから
ORの国会議員が
代表質問一日も早くしてね!!
北朝鮮に先制ミサイルの女の人が
急に変わっておかしくなった?かもね

横須賀や佐世保の米軍基地で働いている
技術職の日本人は
「ナンデモデキマス」って頑張ってるし
行け行け光の戦士♪~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。