理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

テレビ朝日が番組内で産経新聞を燃やすw マツコ&有吉の怒り新党

2014年09月15日 00時00分00秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

テレビ朝日が番組内で産経新聞を燃やすw 

マツコ&有吉の怒り新党

【画像】テレビ朝日が番組内で産経新聞を燃やすwwwwwwwwwwwww マツコ&有吉の怒り新党

http://hosyusokuhou.jp/archives/40172752.html

 
 
 
 
(;´∇`:) まだまだ、だめだね。





 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懲りない面々 (Unknown)
2014-09-15 00:39:55
件の木村社長を更迭するのは可能でしょうが、当然後任にも判で押したような、頭の中が真っ赤な人がくるのでしょう。
それでは更迭する意味がなくなります。
(NHKもそうですが)朝日グループは存在自体が国益に適いません。
是正しないのであれば、国民の良心で解体する方向にもっていきましょう。
牛丼屋じゃないけど、朝日新聞を、読まない、買わない、信じない。
返信する
テレ朝もひどい (kochan)
2014-09-15 11:28:36
朝のニュースにでてくる、玉川キャスターとか、夜の番組の古舘キャスターとかひどいもんだ。典型的なお仕着せ左翼だが、もっと広い目で世の中を見ないと、ばかにされる。お仕着せじゃマスコミの使命は果たせないよ。はやく辞めたらどうだい。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-15 13:28:44
まぁ有吉は久本と一緒に小野田寛郎さんをディスってたんで前から株落ちまくりですが
テレ朝もようやりますねー。こんなことしかできんのかとww卑怯者の血ってこわいですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。