理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

リバティ12月号。好評連載、評論家 三橋貴明氏

2009年10月30日 15時42分24秒 | 旧・政治・経済、報道
リバティ12月号発売です。
目次から・・・・緊迫の北京レポート
軍事パレードで明らかになった、60年目の中国
 

特集
軍事パレードで
明らかになった
60年目の中国

〜赤い巨龍はどこに向かうのか〜

10月1日、中国が建国60周年を迎え、北京では10年ぶりと
なる盛大な軍事パレードが一般市民を締め出して行われた。
いまやGDPで日本を超えて世界第2位の経済大国に
なろうとしている中国。しかし、その一方で早急な
軍事的拡大や人権侵害のひどさからこの国に危惧を抱く
人が急激に増えている。
いったい、中国はどこに行こうとしているのか。
民主化された経済大国への道か。
それとも軍事独裁大国への道か。
北京ルポと、気鋭の研究者による中国分析を送る。

「中国の核がアメリカを封じ込めた」

中国軍事専門家 平松茂雄氏
 
「オバマ友愛外交は、台湾を救えない」
国際政治アナリスト 伊藤貫氏
 
 
好評連載、
評論家 三橋貴明氏
 経済データーの正しい読み方
「タコ足食いの景気対策。」
 
過去記事 
 
 
新刊書籍
 

自助論 西国立志編 

努力は必ず報われる 上・下卷 
.スマイルズ/著 

中村正直/訳 渡部昇一/現代語訳 宮地久子/現代語訳
 
 ←下卷です

出版社名 幸福の科学出版
出版年月 2009年10月

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。