理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

速報版「宇宙人リーディング3」 うさぎ型宇宙人

2011年01月23日 17時17分33秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

うさぎ型宇宙人; ̄ロ ̄)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/db/ab1102d1424b68be8036cb689de941b2.jpg

なんかでました、こんな画像。。

; ̄ロ ̄)昔、この時代に、いらしたの~~?

フェイクかなぁ・・;:゛;`;・(゜ε゜ ;)ブッ

これは本当に食用ウサギだそうです; ̄ロ ̄)
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/9be3c4d0dc06d6263f4d217b841d6314

これ飼いたいです。ね。

夢ですが。。

 

 宇宙人とお友達になればいいんじゃね( ̄▽ ̄;)

 
うさぎ型宇宙人
 
ウサギは普通しゃべれないですが、しゃべれるんですか?
耳は長い?
白くて光っています。。きれいな毛。地球のより大きいです。
地球に調和を与えるために来た。
 
風景特徴はスカイブルーのきれいな海?がある。
石垣島の様な、透きと おった海。
ベガの食料でなく、ペットとして円盤で来た。
レプも食べない、食べてはいけない神聖な動物・・・・
ベガの方にはいつも 撫でて\(゜▽゜*)いただきました・・・
なんていう記憶~~う・う・う・(;´Д`);。
家のも、もっと撫でちゃうぞ~~~
 
あ・・・(´;ω;`)
 
 
もっと書きたいんですが情報は、早くお届けしたいのが本音・・
 
 
+。:.゜うららかなブログ。+。:.さんご紹介です、
 
http://ameblo.jp/cassie-com/entry-10776720791.html
  
「悲しみの星サラスから~喜びの星アルスへ」さんより

詳しくはこちらの日記で

転載です

 
宇宙とウサギとライオン
★ 2011/1/22(土)
 
今朝、時間がぽっかり空いて行ってきました御法話拝聴に・・・・ 
支部長お勧めは「宇宙人リーディング③」 時間として74分
 みなさんもう拝見されたのでしょうね。あえてジャスミン的感想を
ここに記させていただきます・・・
  
余談ですが・・・わたし、総裁先生が招霊しているお姿に、
じつは萌え萌えなんです。お顔もちょっと可愛らしいし、目を閉じて
ふっくらした手をかざしているときなど 
「いいなぁ・・・今日のお話しはどんな感じかな?」
 っていつもワクワクしています。 おっと・・話それましたねぇ・・・
それではお話し始めましょう!
まず、最初に登場したのは 
「えらい、うさぎ」 さんでしたこの宇宙の魂をもつ女性は全く姿が映らず、
語らず、で宗務の彼女に霊体を移して語ってもらいリーディングが始まりました。
 ここで「偉いウサギ」というのは総裁先生のお話で言うと、地球のたんなる
ウサギというよりは「神聖な生き物、神の使い」みたいなもの・・・だそうです。
そのデカウサギさんは金星の衛星に住んでいて、ベガ星人の宇宙船に乗って
地球に来たと言っていました。
 身長は1メートル50センチぐらいで、白くて綺麗な毛並み、服は着ていなくて、
ピョンピョン跳んで歩いているのだそうです。住んでいた星は白く輝きそれはそれは
美しかったと言っていました。。。(行ってみたいですね、そんな美しいところ・・
 この星人は、平和を愛し、調和の心があり、また平静心が強く、巫女のような
能力があるのだそうです。その想いで総裁先生の元にいたら、癒しの波動が
提供できると言っていました。なるほど、うちの「ウサギのうーたん」でも
抱っこしてると癒されますよ本当に・・
 ベガ星人やプレアデス星人ととても仲が良くて、いつも可愛がってもらって
いたそうです。。。つまり。。。ベガ星人やプレアデス星人のペット?的な生き物
だったのかなぁ・・・ちなみに食料はフルーツだそうです。絵になりますねぇ・・・
想像してみてください・・・輝くばかりの美女の傍らで、美しくつややかな毛の
デカイウサギがのんびりと寝そべっている・・・・・図。霊言の時立ち会っていた、
宗務のプレアデス星人の魂をもつ彼女とは、金星のエルミオーレの時代からの
お付き合いだとか・・・「総裁先生がそりゃ古いわぁ・・」とおっしゃっていました
プレアデスの彼女はブロンドの髪で目はブルー・・ 
それはそれは美しい女性だったようです。今も綺麗な方ではありますが、若干、肉体が
日本人なので、お顔も現世ではきっちり日本人しています。
その金星時代、このデカウサギさんは「歩く百合のような姿」だったのだそうです。 
総裁先生が笑いながら「この時は実験で色々なものをつくったからなぁ・・・」
とまたおっしゃっていました。その後日本では平和なお寺などに転生輪廻しているらしいです。
 一部は地球で本物の「ウサギ」となったとも言っていました。
 今、地球にエルカンターレが下生されているので、主に星の光になって頂きたいとも話し、
また今主はゴールドの光に見えると言って、リーディングは終わりました。
 次 ライオンさん書きます。これは会場大爆笑の連続でした。。
 全く、全く、私的な感想なので・・・・・すが
あえて書かせて頂きます。教育者としての私としての意見です。
  総裁先生のリーディングシーンを数多く拝見しているからか、
今回のリーディング担当の彼女は、体に芯がないというか、始終クニャクニャしていて、
言葉も舌足らずで不明瞭、霊体を入れて語るのは難 しいのだと思いますが、
もう少しシャッキとして淡々と話して欲しいなぁと感じました・・・・・・
 女性の品格の部分が少し気になりました。多くの方がこのリーディングを
視聴することを考えると・・・んー映像的には・・・
  にこれはブーです   ・・・スミマセン・・・ 許してね。
 
 
☆宇宙とウサギとライオン②
さてさて、昨日の記事に嬉しいコメント頂いたので、
気を良くして続きを書くことにしましょう・・
デカウサギちゃんの後は・・・
メガネをかけた人の良さそうなおじさんの登場です
少し赤ら顔で恥ずかしそうに着席されました・・・
一見とても優しそうな男性ですが・・・
総裁先生が手をかざして、その方の魂の履歴をたどり
宇宙人の過去世を探っていました
すると、「これは・・・ちょっと感じが違うのが出てきましたよ(苦笑)
 あらぁぁーんー皆さんにとってどうかなぁ・・・・・ん・・・???
 さっきのウサギさんみたいには可愛く無いのが出てきますが宜しいですか? 
分かりました。。。それでは今回は私の方に頂いて話してもらいますね。」
とおっしゃり、さっそく、その方の宇宙の魂を総裁先生が受け取られました・・・
そして、この宇宙人は開口一番、さも偉そうに、
会場を見回してこうのたまわったのですゎ・・・
 「あーん! 獲物(エモノ)だらけじゃないか!この星は獲物が多い!」
とふんぞり返りました・・・。
「貴方はどちらの星の方ですか?」と質問者が聞くと
「言葉をえらべ! 言葉を!」と、またまた上から目線です・・・
いったい何が出たのか?と思って聞いていると私は勇敢なもの、
勇者しか住めない星から来たんだ、とまたふんぞり返りました。
その星は、シルバーA星といい大きさは地球の3倍ほど、
銀の第一等と言う名だそうです。

中略・・( (*´∇`*) お邪魔してみてください)

最後の方でライオン丸君は信仰のために戦いたいとも、
ヘルメスの時は大将をしていてたくさん戦ったと言っていました。
私は寛容で好き嫌いがあまりない。受け入れる心を持っていると言っていました。
そして、終始、自分の絶倫を何度も、何度も自慢して会場から、
爆笑、失笑、嘲笑を受けていました。。。。

 レジメは後日UP.

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。