理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

DAIGO守護霊緊急インタビュー ―北川景子さんとの結婚の真相を語る―更新

2016年01月24日 01時03分53秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

・重要 新たな守護霊霊言の開示について
☆DAIGO守護霊緊急インタビュー
―北川景子さんとの結婚の真相を語る―
◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
【霊言開催概要】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生「DAIGO守護霊緊急インタビュー
―北川景子さんとの結婚の真相を語る―」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○新たな守護霊霊言「DAIGO守護霊緊急インタビュー―北川景子さんとの結婚の真相を語る―」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
1月22日(金)
【開催場所】
支部・拠点・精舎・布教所
☆-☆-☆-☆-☆
【DAIGO(1978~)】
タレント、歌手。祖父は元首相の竹下登。
2003年、氷室京介作曲のシングル「MARIA」でデビュー。
音楽活動の他に、バラエティ番組への出演も多数。ドラマやCMでも活躍の場を広げている。
☆-☆-☆-☆-☆
◇スクープ!霊界芸能レポート
結婚記者会見から10日、DAIGOは今、何を思っているのか?
・1月21日、北川景子との結婚で世間の関心も高く、政治家への転身も噂されているDAIGOの霊言を賜りました。
・DAIGOの本心が語られた、本守護霊霊言は、信者をはじめ、芸能系に興味のある方、幸福実現党支持者、DAIGOファン、北川景子ファン等に広くお勧めです。

【Point】
◆意外!「新春早々、波高しなんだよな。」――なぜ?
◆北川景子の守護霊霊言や、竹下登の霊言をどう思っているのか?
◆果たして、DAIGOは政治家を目指しているのか?
◆仰天! "DAIGO流"尖閣問題解決法とは?
◆DAIGOの過去世――小野小町とのご縁は?
〇下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#
○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!
【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

 

 重要でもう出版!!


https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1617

RGD

霊 言 出た

入籍から10日目の記念会見!?

守護霊が語った驚きの内容とは。


女優・北川景子との結婚について。
▽妻に対する率直な感想とは?
▽誰も知らない結婚秘話


今後の「ふたりの生き方」について。
▽芸能人としてのこれからの展望
▽噂されている政界進出はあるか?



■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

目次

まえがき
1 「私の霊言も出してほしい」と迫るDAIGO守護霊
2 去年八月の「プロポーズ」について訊く
3 DAIGO守護霊の「ライフデザイン」とは?
4 北川景子を「ファーストレディ」にしたい?
5 DAIGOの「政治家としての資質」は?
6 妻・北川景子に「望むこと」は?
7 DAIGOの「過去世」は何だった?
8 狙うのは「日本のトップ」?
9 DAIGOと北川景子の「役割」は?
10 DAIGOの守護霊メッセージを終えて
あとがき
 
 
 
 え?偉い人!!
 

新たな霊言の開示「政治家が、いま、考え、なすべきこととは何か。」-元・総理 竹下登の霊言-



DAIGO守護霊緊急インタビュー ?北川景子さんとの結婚の真相を語る?【CM動画】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。