理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「リバティ」の号外 熊本地震は 「日本の神々」からの警告

2016年04月16日 15時23分04秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  


 

詳細

熊本地震は 「日本の神々」からの警告 福岡での大講演会では、本当に厳しい御法話が説かれていました・・・

「熊本地震は南海トラフ地震の前兆かもしれない」専門家が警告 現代ビジネス 4月16日(土)

 

南アジアで地震が頻発。警報を鳴らす時期か?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2016-04-16 22:01:00
時事通信が伝えた時間は、13日の深夜ごろでしたかね。

北朝鮮の移動式弾道ミサイルの発射準備ですけども。

野党の口撃を弱めたくて、野党が喜ぶようなことをしたのかなぁ。

それで、元空軍大将を逮捕ですか・・・。
それであれば、確かに動機が不純であり問題はないどころか、大いにありますね。

元空軍大将ですからね。
どれくらいか分かりませんが、現職のイメージも悪くなる可能性はあるわねぇ。
まぁ、萎縮させるようなことして何すんのという感じですかね。
返信する
自民党の一党独裁国家 (通りすがり)
2016-04-16 23:49:11
どなたかの霊言で指摘していました。経済が右肩下がりになると、左翼の票を取り込む為に、保守は左傾化する。自民党は日本を護ることより、自民党の権益を護る事を優先している、と言う事でしょう!日本は、自民党の一党独裁国家で、中国共産党と何ら変わりありません。
返信する
次は富士山か!! (通りすがり)
2016-04-17 00:05:44
東京都知事は、韓国に媚びを売り、何か裏で怪しげな動きをしています…左翼マスコミと組んでいるのでしょうか!!…自民党政府が、中国共産党に媚びを売り、東京都知事が韓国に媚びを売り、何を考えているのでしょうか!!…売国行為でしょう…富士山が噴火して、オリンピックなど吹っ飛ぶかもしれません。…!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。