理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

野田政権退陣デモにUFOフリート

2012年01月30日 00時00分00秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

野田政権退陣デモにUFOフリート

2012年1月28日、お昼すぎ、代々木公園(NHK横)
上空に30機以上のUFO編隊があらわれました。
ビデオに映っているのは、残念ながら冒頭の数秒のみ。
あとは、観ている方々の歓声が聞こえます。

ビデオに声が入っている人たちは、ちょうどこの日、
13時半から行われる
「民主党・野田政権の即時退陣を求めるデモ」に参加するため、
集まっていました。

http://www.youtube.com/watch?v=TaZL9SOVd8E&feature=player_embedded

参考 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

http://ameblo.jp/ayanokohji777/entry-11148377204.html

こちらの写真はわかりやすいです

http://blog.goo.ne.jp/hps777/e/e890c792a587184c6b355ee2baa725e6?fm=rss

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ♪ (Leviathan)
2012-01-30 03:03:05
いつもありがとうございます!(*^-^*)

UFO・・・多くなってきましたね!
この動画の飛翔体は、私が昨年の10月に
撮影に成功したものと全く同じですね。

・・・乗りたい♪(*^m^*)
ちょっと主旨と離れますが (行きずりの人)
2012-01-30 08:46:54
いわゆるアダムスキー型と呼ばれる円形窓があって下方に半球体みたいな構造物が三つついたUFOは何処のものなんでしょう?
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
アダムスキー型は (とおりすがり)
2012-01-30 08:59:26
本では金星から来たUFOだそうです。
実際はプレアデス星人のものかもしれません。
昔むかし (行きずりの人)
2012-01-30 11:14:09
今から三十年程前に東京の蒲田で、とある寮の三階からひらひら波乗りのように飛んで来る銀色の物体を見ました。春か夏の昼間のことです。遠目に渡り鳥かと思っていましたが近づくにつれ有名なアダムスキー型の円盤であるとわかりました。アルミボディのような外面が洗車してないトラックのように汚れていたので円盤て案外汚ないなと見ていたら窓に人影が三つ見え、此方に向かってしきりに手を振っていました。逆光のようで姿カタチの仔細ははっきり分かりませんでしたが、此方も手を振り返しました(友人と私の二人)。建物の上空(ほんとに間近)をゆっくり通過して行ったので急いで屋上に上がりましたが影もカタチもありませんでした。
手を振り合った彼らの素性が気になっていたので少々安心しました。情報ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。