理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

まずは東京でデモ!「管政権は即刻退陣すべし!」

2011年05月14日 22時22分29秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

まずは東京でデモ!「管政権は即刻退陣すべし!」

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/db/299185dab46a5e0cb0775c864e903af0.jpg

深田としこ 氏のブログから抜粋です

http://fukatatoshiko.blog47.fc2.com/blog-entry-342.html

立木党首登場!
管政権によって、これ以上日本を不幸にさせない!と
いう強い思いを感じるご挨拶でした。

党首は途中、渋谷で離脱して、街宣をしに行かれました!
すごい気合の街宣だったと、参加した方がおっしゃっていました。


「管首相は即刻退陣せよ!」

 「原発を止めて、経済を悪くするな!」

「管首相は自衛隊に感謝せよ!」

「原発は日本に必要だ!」

「東電だけに責任をおしつけるな!」

「東電作業員のみなさん!がんばってください!」

「仙谷由人は自衛隊に謝れ!」

「米軍・自衛隊!ありがとう!」

・・・
・・・
などなど・・・

やはり、デモは目立つ。大量の人で叫ぶので、
渋谷とか、若い人たちも「なんだ!?」と見てるし、
1Fや2Fのお店からも、「なんだー??」と覗いておられるし。

内容の詳細までわかっていただけなくても、
道に居る方々にに対しては問題提起させて
頂けているのではないかと考えます

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/85/6bbd3f4d1fd5a11c3ae16d662dd664fe.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。