理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

トランプ大統領、歴史に残る名演説 「私たちを創りたまいし全能の神のために」

2017年09月21日 00時00分00秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

SNS投稿より

『For the Almighty God Who made us all 』
(私たちを創りたまいし全能の神のために)

歴史に残る名演説だと思う。心揺さぶられました。

最後の部分。
(マーチン・ルーサー・キングの演説から応用した表現。

アメリカ人ならすぐわかる。心わしづかみだろう。)

『私たちは、ともに戦い、ともに(自己)犠牲をはらい、ともに立ち上がろう。

平和のために。自由のために。正義のために。家族のために。人類のために。

そして、私たちを創りたまいし全能の神のために。

神よ、感謝します。
神の祝福がありますように。
世界の国々に。
そして、アメリカに。』

『We will fight together,sacrifice together and stand together for peace, for freedom, for justice, for family, for humanity,and for the almighty God who made us all.

Thank you God. 
God bless you.
God bless the nations of the world.
And God bless the United States of America.』

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。