理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

緊急拡散 週刊ポストの件 知人からのメール

2010年10月04日 13時51分25秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

緊急拡散 週刊ポストの件 知人からのメール

緊急拡散 十月四日発売の 週刊ポスト2010/10/04
今度の週刊ポストを 買いまくりましょう。
                 

中国人は、日本国内にあった中国で発行した1970年以前の地図を、数億円以上と思われる資金を投入し、40年間をかけて買い漁り、焚書を完了しております。それらの行動も裏を返せば、中国がそれらの地図帳を決定的証拠として認識していたことの、なによりの証明になります。


そこで、数億円以上を使って焚書していた労力を徒労にしてあげる国際的情報戦を、小生が仕掛けてあげたのです。


この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のカラーグラビアに掲載して頂けることになったのです。


前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。


その地図を、中国側の焚書活動を諦めさせるために、日本国民が永久保存版として『週刊ポスト』のカラーグラビアを切り取り、額縁に入れて飾って頂ければと思っております。


そこで緊急のお願いですが、中国人の買い占めを阻止するたも、一人でも多くの友人・知人に情報を拡散し、日本人が先回りして買い占めていただきたく思っております。
 
 
(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っておきます。 (ゆうくん)
2010-10-04 22:19:57
素晴らしいですね。
了解しました。
買っておきます。
返信する
載ってましか? (さかなきん☆)
2010-10-05 10:50:08
買いましたが載ってないようですよ。来週号になったとか?!
返信する
どこにあるの? (アキレス)
2010-10-05 12:47:54
いったい、何ページのどこに載っているの?。教えてください。
返信する
追加メールです (桜咲久也)
2010-10-05 13:12:30
以下一部転載しますね。

ポスト買いました。
水間さん違うじゃない カラーじゃなかったよ。


でも モノクログラビアだったけど しっかり 載っていました。

(21ページのお召し列車の次に見開きで モノクロで)


ばんばん 買いましょう。

保守的な、愛国心を前面にだすと 売れるぞ!と

編集者に 思わせましょう。

そうすると 他の週刊誌も右へならえで 保守的になります。

すると ますます 極左政権は追いつめられる、という筋書きです。

お願いします。

返信する
凄いことをしやがる (coffee)
2010-10-06 07:01:53
凄いことをしやがりますね。
支那人は神田の古本屋でも、支那事変の当時の新聞などを買いまくっているそうです。

ランクリ
返信する
ありがとうございます (さかなきん☆)
2010-10-07 02:48:59
ありました。コピーして支部長にも見せました。
返信する
Unknown (A)
2010-10-07 11:37:35
私も2冊買いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。