理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ウサイン・ボルト、中国人カメラマンにセグウェイで轢かれて負傷! 

2015年08月29日 00時00分00秒 | 海外2017年まで

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51900500.html

ウサイン・ボルト選手が中国人カメラマンにセグウェイで撥ねられ負傷、世界から批難の声が殺到!

海外「これは酷過ぎる、カメラマンが選手を負傷させるなどあってはならない!」

2BB591B8
ウサイン・ボルト選手、中国人カメラマンにセグウェイで突っ込まれ負傷!

「陸上世界選手権・男子200メートル」(27日、北京)

 男子の200メートル決勝が行われ、世界記録保持者のウサイン・ボルト(ジャマイカ)が、19秒55で4連覇を達成。自身が持つ大会単独最多を更新する通算10個目の金メダルを獲得したボルトが、レース後、左ふくらはぎをケガするアクシデントに見舞われた。場内を一周しながら、観客の声援に応えていたときだった。ボルトの横について撮影していたテレビのカメラマンが転倒。巻き込まれる形でボルトも転倒した。カメラマンは移動撮影用の走る台車に乗っていたが、突然バランスを崩して台車から落ち、スタンド側を向いて歩いていたボルトの背後から倒れ込んできた。ボルトは足元をすくわれるような形で後ろ向きに倒れ、そのまま一回転。すぐに立ち上がったが、左足を痛そうにしながら顔をしかめた。ボルトは「問題はない」と話していたが、左ふくらはぎ内側には擦り傷ができ、血がにじんでいた。200メートル決勝では、100メートルに続いてジャスティン・ガトリン(米国)との接戦を制した。ガトリンは19秒74の2位だった。

ボルトがカメラマンと接触し転倒、流血

200メートルのレース終了後、ボルトの後ろに忍び寄る中国人カメラマン。
2BB540A

その時突然バランスを崩し、凄い勢いでボルトに衝突!
2BB591B8
 
 
 
 

セグウェイ・・こんな場所に??と、気にはなっていたんですが。。


JAPAN


8b


2BB5414D

相当痛そうな表情を見せるボルト。
2BB5787

よく見ると足が切れて出血してます↓
b

さらに熱烈なファンがフェンスを飛び越えてトラックに侵入するアクシデントも!

2BB5DDC100000


2BB6119

係員達に凄い勢いでつまみ出されるファン(笑) これにはボルトも呆れてる様子↓
2BB52


係員「ボルトさん、足大丈夫ですか?」

ボルト「もう、いいから俺に近寄んな!」
 

 2BB5D

Cameraman Runs over Usain Bolt With Segway Crazy Video!
 

                             

 

 海外の反応


・マジでどうなってんだこの国は!?


・これは酷い、中国は何考えてんだよ・・・。


・あの馬鹿カメラマン・・・やっちまいやがった・・・。


・ボルトはとんだ災難だったな、このカメラマンは永久追放されるべきだ。


・さすが中国だな、やることがスゲーよ。
世界1になった選手を轢き殺そうとするなんてな。


・これで彼の選手生命が終わったらどうするつもりだったんだ!


・ボルトは運が良かったよ。
これは一歩間違えば選手生命が終了してただろう。
こんなアホのせいでそうならなくて本当に良かった。


・てかなんでカメラマンがセグウェイなんて乗ってんだよ・・・。


・どこでセグウェイ乗ってんだよ馬鹿!


・これってもしかしてガトリンが雇ったんじゃ?


・このカメラマンはクビだな。


・このカメラマンの存在を許した大会関係者も相当なアホだと思うね。


・まさかボルトも競技場で交通事故に遭うなんて夢にも思わなかっただろうな。


・競技場で轢かれて負傷した選手なんて聞いたことないわ(笑)




転載、させていただいた記事です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事に誤り ()
2015-08-30 11:42:21
記事に誤りがありますね
レールの上を走る移動用の台車には乗っていないです。
セグウェイでそのレールに乗り上げたのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。