理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

インスタのエリザベスさんが「香害」について説明してくれてます。これは驚いた💧柔軟剤や消臭剤には身体に相当悪い化学薬品がてんこ盛り。

2024年03月08日 09時19分41秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

インスタのエリザベスさんが「香害」について説明してくれてます。
これは驚いた💧柔軟剤や消臭剤には身体に相当悪い化学薬品がてんこ盛り。
臭いを抑えるイコール封じるわけだからそりゃ変な物使うよね。
コンビニのお弁当🍱の危険性は理解してたけど柔軟剤はノーマーク✏️だったから
これからは良く見て買う😈✨

ヨーロッパの人はねブラもしていないし、体毛剃らない女性多い。特に冬場。
ゴミメディアとゴミドラマの影響でツルツルとか流行ってるけど日本人程、
体毛剃ったりお風呂🛀沢山入ったりしてる民族は少ない。
腋臭なんて、臭い部類に入らないしむしろ普通かも。私はワキガなんてありませんよ❣️
でも全く気にならない。潔癖症はアレルギーの元。適度に汚そう💥


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-08 17:29:33
人はなぜ見たことも聞いたこともない病気を憑依できるのか?それは「匂い(空気)」から想像する以上に多くのイメージが伝わってきているからではないかと考えたこともありました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。