理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

赤く染め上げられた基地のフェン­ス 犯罪行為の現行犯の証拠動画です 何故警察は、逮捕しないの?

2015年03月27日 11時54分31秒 | 尖閣・沖縄
何故警察は、逮捕しないのですか?


えぇ?日本人は恥ずかしくないの?って、言ってる、この人、ナニ人なの?

あぁ~もう!!手ぬるい!!!そこにいたら、体張って守りそう。

顔が見えてもいいんですねぇw。なら、大大大拡散よろしく お願い致します。

もうこういうの、絶対に逮捕しなきゃいけないよ! 政府は黙っていてはいけないと思う。

 
・(´。`;)血圧の高い人は、閲覧要注意ね。

沖縄サヨクによるフェンス汚損の証拠映像 野嵩ゲート 2015/03/16

2015/03/17 に公開

フェンスを汚す犯行現場を公開します。

この場所は、3月15日の朝、フェンスクリーンプロジェクトのメンバーと海兵隊員の共­同作業でゴミひとつないほど綺麗にした場所です。

その翌日の夕方、ヘイワ団体(沖縄サヨク)の活動家たちがフェンスに憑りつきテープを­貼り始めました。

彼女たちの主張は、「基地は巨大なゴミ捨て場なので何をしてもいい、ゴミを投棄しても­いいんだ」という考えです。

だから3年間に渡ってテープを貼り続け家庭ゴミを持ち込み投棄、時には猫の屍骸や脱糞­まで残していく無法ぶり。

それを毎週日曜日の朝に市民が集まり清掃作業を続けているのです。

皆さんにお願いがあります。汚す者たちが問題であり、それを思いとどまらせようと必死に説得にあたる警察官を批判­するのはお控えください。彼らも上の指示がなければ動けません。

辛い思いは私たちと同じなのです。

公安当局も撮影していますが、捜査資料のため一般公開は出来ません。

よって、フェンスクリーンプロジェクトのメンバーが撮影してきた動画を沖縄の現実とし­て皆さんにお伝えするのです。


なお、これは犯罪行為の現行犯の証拠映像です。

彼女らは、この行動を3年以上継続していますが、誰一人として逮捕されておりませ­ん。


日曜日に清掃し、翌日にこうして汚される。

それでも私たちは粛々と清掃に励む所存です。

 


 

(ノ_・。)…泣いた

 

【Real OKINAWA】 フェンス・クリーン・プロジェクト  Fence Clean Project

2014/04/30 に公開

Fence Clean Projectは、自称平和を標榜する方々によって、赤く染め上げられた基地のフェン­スを清掃し、もとの風景を取り戻していくボランティア活動です。

 

 

 ガラス片、剃刀をテープに仕込んであって、撤去作業中に、怪我をされたりしたこともあったそうです!悪魔!


https://www.facebook.com/japanplus111

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで○○ム (watagemushi)
2015-03-27 17:47:13
20年前、地下鉄サリン事件以来毎日TVで報道されていたオウム真理教…画面越しで見た彼らに近いものを沖縄サヨクから感じました。言葉が悪くて済みませんが、サヨクというものに初めて嫌悪感を持ちました (~_~;)
返信する
Unknown (でーぐー)
2015-03-27 19:16:24
何度も書くけど、、、
佐世保米軍基地ではこんな問題ないから、、
日本版海兵隊の基地に成りますから・・

沖縄に誰か集中してる感じ・・・


返信する
Unknown (じゃりてん)
2015-03-28 17:30:46
器物損壊罪ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。