理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

必見!10月2日(日)夜7時、テレビ朝日の特番に出演。『ヒラリー有利にダマサれるな!』

2016年09月30日 12時13分47秒 | 政治・拡散記事・報道・海外
SNS情報
※あえば直道氏タイムライン情報より※
【必見!10月2日(日)夜7時、テレビ朝日の特番に出演。『ヒラリー有利にダマサれるな!』】

アジア人初の全米共和党顧問(アジア担当)あえば直道氏も
「あまりの偏向報道に、さすがに黙っていられなくなりました。」
ということで、10月2日(日)夜7時、テレビ朝日の特番に出演。
「ヒラリー有利にダマサれるな!」と題した解説をされることになりました。
わたくしも、日本(にっぽん)メディアの偏向報道の酷さに閉口しています。ぜひご覧ください。
 
 
関連情報
。☆:・。*☆:・。*

*゜・*:.。:。+:・。*:・。**・゜゜・*:.。+:*・゜゜*・゜゜・*:.。:*・;+゜゜。::*:・。*・*:

あまりの偏向報道に、さすがに黙っていられなくなりました。

 明後日10月2日(日)、夜7時から、

テレビ朝日の特番にて「ヒラリー有利にダマサれるな!」と題し、解説をさせて頂きます。





 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-30 13:21:35
やった❗

あとは言いたいことがしっかりと言え。
発言がTV局により意図しない様に編集されたり、カットされないことを心より願う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。