理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

新たな霊言! 国際政治の大スクープ第2弾! 「プーチン 日本の政治を叱る」更新

2016年05月08日 23時36分39秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)


国際政治の大スクープ第2弾!
☆「プーチン 日本の政治を叱る」

【霊言開催概要】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「プーチン 日本の政治を叱る」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この度、新たな霊言「プーチン 日本の政治を叱る」を賜りました。

【開示日】≪本編[95分]≫

5月8日~

【開催場所】
全国支部・拠点・精舎・布教所
お問い合わせください

☆-☆-☆-☆-☆

【ウラジーミル・プーチン(1952~)】

政治家、ロシア大統領。
1975年、レニングラード大学法学部卒業後。
ソ連国家保安委員会(KGB)に勤務。
1996年、ロシア大統領府に入り、総務局次長を務める。
その後、ロシア連邦保安局(FSB)長官などを歴任し、1999年に首相に就任。
2000年には大統領選に初当選。
2004年に大統領再選、5月2期目就任。
2012年3月の大統領選で当選、5月に就任した。

☆-☆-☆-☆-☆

◇安倍総理への失望と怒り
「安倍は(ソチに)何しに来たんだ。」

・安倍総理とプーチン大統領が、ロシア南部のソチで日露首脳会談を行った翌日の、5月7日、プーチン氏の守護霊の霊言を賜りました。
・果たして、安倍・プーチン会談はどうだったのか?マスコミ報道ではわからない、プーチン大統領の本音が炸裂!
・信者をはじめ、幸福実現党支持者および親和性のある方や、国際政治・経済に関心のある方、マスコミ関係者、政治家、言論人などにお勧めです。
◇「日本で信用できるのは、大川総裁ただ一人!」

【Point】
◆日本にはディシジョン・メーカー(意思決定者)がいない!
・沖縄の米軍基地――国内問題も解決できないようでは信用されない。
・民進党は最も危険、他党も問題外。
・ロシアに対して、日本国としての方針がない。
・日本のウクライナ問題に対する対応への不満とは?

◆もし、プーチン氏が日本の総理ならどうする?
・対ロシア、対中国、対北朝鮮、対台湾・・・etc。
・憲法はどうする。核武装は?

◆世界で"アベンジャーズ(最強のヒーローチーム)"
たりえるリーダーは4人だけ。――それは、誰?

◆元KBGとしての予想。幸福実現党が日本を引っ張る!
・オピニオンの力に目覚めよ。
・できるだけはっきりした強硬な意見、正論を国際的にアピールせよ。
・日本は大人になれ!責任回避していたら誰も本気にしない。

☆拝聴者の声☆
・日本政治の問題点が明らかになり、日本政治を改革するヒントをもらった。(50代女性)
・プーチン大統領から勇気を頂いた。自民党の終わりの始まりを感じた。(40代男性)

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

信者の皆様への拝聴のおすすめや伝道にお役立ていただければと思います。


以上

 

 


 

号外「決められない安倍首相」には失望している「プーチン大統領の守護霊」 過去の会談は帳消し・・・



 

追記

http://the-liberty.com/article.php?item_id=11303 The Liberty Webより

日露首脳会談を受け プーチン大統領の守護霊が安倍首相に不快感

公開霊言抜粋レポート

プーチン大統領の守護霊が一喝
安倍首相には失望している!

公開霊言「プーチンの守護霊霊言」

2016年5月7日収録

「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のこと。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり、「霊媒現象」(トランス状態になって意識を失い、霊が一方的にしゃべる現象)とは異なる。また、外国人の霊の霊言には、霊言現象を行う者の言語中枢から、必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。 詳しくは⇒⇒⇒大川隆法のスーパー霊能力 「霊言」とは何か

日露首脳会談を受け、安倍政権に好意的な報道も見られた。だが、会談翌日の7日、大川隆法・幸福の科学総裁のもとに現れたプーチン大統領の守護霊は、安倍晋三首相への不快感を露わにした。

安倍じゃ、もう話にならない! 話が分からないやつと何回会っても一緒だ」。現れたプーチン氏の守護霊は開口一番そう憤った。日露平和条約を締結したいなら、そう切り出せば即決するのに、「決められない安倍首相」に嫌気がさしているようだ。

さらに、安倍首相がヨーロッパ5カ国を回った後に、ロシアに来たことにも憤慨。「伊勢志摩サミットを成功させるための根回しのついでに、寄って帰るみたい。(私を)軽く見ているとしか思えない」とした。

今回の会談が始まる前、安倍首相に1時間の待ちぼうけを食わせたのは、不快感を示すためだったことを明かした。

ウクライナ問題で過去の会談は帳消し

ロシアは2014年の春、ウクライナ領だったクリミアを併合したため、国際社会から制裁を受け、経済的に苦しい状況が続く。

しかし、クリミアの約6割はロシア系住民。アメリカとヨーロッパ諸国がつくる軍事同盟「NATO」に、ウクライナが加盟すれば、国境を接するロシアは国防上の危機に陥る。だが、安倍首相はこうした状況を無視して、欧米にくっついて制裁に加わった。

この点について、プーチン守護霊は「過去に何度も会ったことは、一体、何だったんだ。あれで帳消しになった。気分が悪い」と語った。なお、安倍首相とプーチン氏の会談は、今回で13回を数える。

中国の軍事パレード参加は安倍首相へのメッセージ

話題はアジア情勢にも及んだ。昨年9月、中国の北京で行われた抗日戦争の勝利を祝う軍事パレードに、プーチン氏が参加したことについても、「ロシアに、中国と組んでほしいのか?という意思表示をした」と、安倍首相をけん制する意図があったと明かした。

そして、中国の習近平・国家主席が、5年以内に台湾併合を狙っていることに言及。現在、滑走路やミサイルを配備している南シナ海での動きは「陽動作戦」で、台湾を吸収するという。台湾が侵略されれば、近くの沖縄も危ない。日本は、台湾の蔡英文・新政権とのパイプを太くしなければならない。

プーチン守護霊はこう期待する。「平和条約だけじゃだめ。安保条約に近いところまで行かないと」。北朝鮮や中国の脅威から日本を守る見返りに、日本の技術で、シベリアからモスクワまでのリニア新幹線を通すことを求めた。

日本は欧米の顔色をうかがう外交を卒業し、独自の判断で動く覚悟と強さを持たなければいけない。

【関連書籍】

幸福の科学出版 『プーチン大統領の新・守護霊メッセージ』 大川隆法著

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1148

【関連記事】

2016年5月7日付本欄 北朝鮮党大会に併せ、故・金日成が霊言で弱音を吐露

http://the-liberty.com/article.php?item_id=11299

2016年4月16日付本欄 日ロ平和条約に向け外相会談 中国・北朝鮮への抑止力につなげたい

http://the-liberty.com/article.php?item_id=11199

2016年4月9日付本欄 ロシアはいまや「世界の警察官」!? アゼルバイジャンとアルメニアを仲介

http://the-liberty.com/article.php?item_id=11171




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。