理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

O 幸福実現党が、東京都議選にも. 6/23

2009年06月24日 22時06分15秒 | 旧・政治・経済、報道
幸福実現党が、東京都議選にも!!
 
(衆院選の前哨戦として)幸福実現党として東京都議選へ
 
このつど、都議選にも、打って出ることとなりました。~
これもまた急遽、決まりましたね!!
いつも何が起こるか、相変わらずわかりません、
 
でも、都議選、もったいないですもんね、みてるだけじゃ・・・・
いつも最善を目指していますので、より、効果があるのでしょう
 
衆院選の前哨戦として、幸福実現党として東京都議選で
当選者を出すことが重要になってきました~~
全サンガー一帯となって全国から支援していきましょう。
 
 
 
★幸福実現党に攻撃的な人います。
何ででしょうか?
 
此処の政策はいいけど、此処は、ゆるせないとか
・・・いろいろある政策全てが、
普通全部が、「いい」という人ばかり、いない。
 
全て一緒なら、それらは「同じ」同一の組織ということ。
 
・・・または、カルトだから??
 
でもこれはいえるよね。
・・・で、どうなの?結局?
 
目の前の、まず迫り来る危機に対して、
 
日本を守ることの支持を
 
「するのかな?」
 
・・・「しないのかな?」
 
 全ての政策が一致しなきゃ、
応援しないって変じゃない?
 
妥協は人間関係を作るのに大事。
 
一つ、一つの、己の選択の積み重ねが、
 
”わが人生”というものになる・・・、
 
違うのか?
 
 
若者よ、正しくあれ・・・
 自分のことは自分で決めて・・・・。
 
何処までも、
組織は、追っかけていくことはないよ。
心から求めるものだと、思うから、、、。
 
大体”政治ブログ自体”を嫌う人たちもいる。
「政治の話をする人」を、悪口ばかり言うといって
嫌がる一般人って、多い・・・。
 
「宗教を嫌いといい、宗教=カルト扱いする人」でも、
又、他から嫌われていたりする人だったりするわけだ。。。
 
 いまだ、目覚めていない、左がかった、
一般の人たちへのアタックも、大切になってくる時代。
 
揉めてる場合でなく、てきぱき効率よく!
 
 
でも・・・・
厳しさの中にも、修行はある・・・・・
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (幸の友)
2009-06-24 22:34:57
こんばんは。最近見せていただいています。東京都議選で当選者が出る又は相当の得票数が得られれば、やはりマスコミも取り上げざるを得なくなるのではないでしょうか。

一般の有権者も心のどこかで幸福実現党には興味があると思います。ただ新しいものを素直に受け入れるのを怖がっているんですよね。もっと正しい情報をマスコミが伝えてくれると大分変わってくると思います。

実際自民党に入れていた人が、受け皿としての民主党には
危険とも考えているんです。民主党の反日思想を嫌っているからこそ鳩山氏の 日本列島は日本人だけのものではな
い という言葉にネットが炎上したんだと思います。

2ちゃんねるを見ても1ヶ月前と比べると大分変わってきているように思います。政教分離という批判はあまり見なくなりました。やはり行動の効果が出ていると思います。

返信する
幸の友さん (桜咲久也)
2009-06-28 06:24:15
コメント有り難うございます

活動が多くなってきてPC除く時間が
限られてしまいます。

もっと伝えたいことあるけど
今は我慢ですね!

お返事遅れてごめんなさい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。