理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

自虐史観を払拭するための戦い―幸福実現党・釈量子【ザ・ファクト】

2016年07月01日 15時06分17秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  
                                                        




2016/06/30 に公開

「日本の誇りを取り戻す
それは私たち幸福実現党にしかできないんです」
こう訴えるのは、幸福実現党釈量子党首。

実際、幸福実現党は
2009年の立党以来、一貫して
自虐史観を払拭し、日本の誇りを取り戻すための
活動を続けている。

記憶遺産登録に関してユネスコ本部へ抗議
河野談話白紙撤回署名
尖閣を守れ!デモ
など、数え上げれば数限りない。

このドキュメントをご覧いただけば
釈党首の言葉の意味がわかるだろう。

 

自虐史観を払拭するための戦い―幸福実現党・釈量子【ザ・ファクト】

 


 こちらに動画UP http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/3303d6186fc56f711558fc0616fc0fc5

参議院選挙 比例代表 幸福実現党 釈量子の政見放送  2016年07月01日 1




当たり前のことがようやく・・なんか、すごい
2016/06/24 に公開

22日公示された参議院選挙は、選挙戦本番に突入した。
幸福実現党は、参議院議員選挙に立候補している、岩手選挙区の候補者を応援するため、釈 量子党首が、県内を訪れ、支持を訴えた。
岩手を訪れたのは、幸福実現党の釈党首。
釈党首は、盛岡駅前に集まった支持者を前に演説し、消費税を増税した安倍政権を批判し、減税を訴えた。
釈党首は「消費減税によって、経済を爆発的に復活させます。業界ごとに補助金をまいて、許認可で、こういう政治の仕方が、財政赤字を作っておりますが、これで一部の業界を潤しても、みんな豊かにはなりません」と述べた。
また、北朝鮮や中国の軍備拡張に対し、国防を強化することや、国際リニアコライダーの誘致などを訴えた。
参議院議員選挙は、7月10日に投開票が行われる予定。

 

 

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。