理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ネット騒然 弔いの儀式か…謎の円を描く野生の七面鳥

2017年03月06日 07時00分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

2017年3月3日 12時0分 

IRORIO http://news.livedoor.com/article/detail/12750803/

弔いの儀式か…謎の円を描く野生の七面鳥「カルト集団」にネット騒然

謎の行動をとる七面鳥が目撃され、ネットで注目を浴びている。

円を描いて粛々と…

アメリカ・ボストンに住むTwitterユーザーのTheReal_JDavisさんが投稿したこちらの動画。

七面鳥が行っている謎の儀式  その中心には猫の死体が・・・

 

十数羽の七面鳥が円を描くように歩いている。

しかもその中央には猫の遺体が!

七面鳥たちは鳴くでもなく羽を広げるでもなく、ただ粛々と回っている。

1日足らずで「いいね」は5万5,000超

この投稿は1日足らずでいいねの数が5万5,000回超、リツイートは3万4,000を超えている。

いったい彼らは何をしているのか…。

猫は9回生きるといわれているが、TheReal_JDavisさんは「七面鳥たちはこの猫に10度目の命を与えようとしている」とコメント。

ネット上でも様々な“憶測”がささやかれている。

信じられない何が起こってるかわからないけど、すぐに街を出ろ!自分たちで弔うってのは聞いたことがあるけどほかの動物を弔うってどうなんだろトランプ以降、いろいろおかしくなってるなんで?誰か説明して終末の予兆だ闇の七面鳥を蘇らせるための生贄なんだ

七面鳥が猫を食べるということはないらしく、食べる前の儀式ではないようだ。

「対捕食者行動」か

動物行動学では、食物連鎖の下位の動物が、襲ってくる捕食動物を脅すためにその周りをぐるぐる回るという行動はあるそうだ。

「predator inspection(対捕食者行動)」というらしい。

しかしこの猫はもう彼らを襲う可能性はないのだが…。

謎は深まる

 

中心が樹の場合もあるけどね

Turkeys Walk Around Tree

 

(ΦωΦ)猫の方がタジタジ・・

Gangster Turkeys attack Cat!!!!! RUN!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。