理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ヨーコ物語(竹の森遠く)概要

2013年06月16日 00時00分00秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

ヨーコ物語(竹の森遠く)概要

    

 
動画を教えて頂きました


竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記

ヨーコ物語(竹の森遠く)概要1~12

ヨーコ物語(竹の森遠く)概要2
http://www.youtube.com/watch?v=Q0X8B-WaajM

ヨーコ物語(竹の森遠く)概要3
http://www.youtube.com/watch?v=6PzBGVaX4nY

・・後は書籍で、

 

動画サイトから転載、させていただいた記事です↓↓

祝!日本語版出版!

出版関係者の皆様、本当にありがとうございます。
「竹林はるか遠く」を拡散して、国民で日本を守っていきましょう!

(H25.6.1追記)
使用許可の確認不要です。ご自由にお使いください。
私が作った概要の文章なので著作権­の問題はありません。
どんどん拡散して日本を守りましょう!

参考文献:"SO FAR FROM THE BAMBOO GROVE" YOKO KAWASHIMA WATKINS

日本人の歴史なのに、日本語版も出されず、反日の某国人の隠蔽工作の件も
知られず、工­作の思い通りに日本人の多くが知らないなのは、異常な状況である。

日本語版の出版をすべき。「朝鮮進駐軍」の歴史も含め、在日の問題を
日本の義務教育で­教え、地上波テレビでドラマ放映すべき。

自分が損をしてでも反日国の間接侵略から日本を守る事が、日本の(日本人の)
政治家・­役人・教師・ジャーナリスト・マスコミの仕事だと思う。

「ヨーコ物語(竹の森遠く)」は、アメリカ全州の中学の副読本だったのが、
反日の某国­人の工作で撤廃になったとの事。

工作され放題の日本は、スパイ防止法を1日も早く制定する必要がある。

今も続いているGHQの検閲30項目からの脱却が急務である

 

 


 

韓国政府が心底恐れている 「竹の森遠く」 の拡散
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f93538562ff6d603564d8ba025a0c003

 

驚きました、記事にたくさん反響があります。。

真実の情報をどんどん拡散して、

嘘の歴史を正しいものに塗り替えていく必要がありますね。

 

 

日本に誇りを取り戻す(`〇ω〇´)

 

じめじめした空気の中、そろそろ、選挙も近いですが。

皆さんお元気でしょうか。

(´Д`;) 湿気に負けず、さわやかに活動しましょう♪

クリックよろしく お願い致します 。。


人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます! (megamiyama)
2013-06-16 09:29:39
ご無沙汰してます。

貴重な情報ありがとうございます!
転載させて頂きました。

「竹の森遠く」の日本語版の発刊は、本当に画期的なことですね。

日本人の自縄自縛の自虐史観を一気に解く起爆剤の役目をきっと果たすことでしょう。

情報拡散の意義はとてつもなく大きい!!!

封印されていたものが、コレを機に一挙に解放されて出てきそうです!

(反映されないと思ってコメントしてませんでしたが、ここの記事はよく転載させて頂いてます。この場を借りてお詫びとお礼申し上げます。)

返信する
megamiyamaさん、こんにちわ! (桜 咲久也)
2013-06-16 12:18:00
お元気そうで何よりです。

イザのほうでも、お世話様です
活発にご活躍されてますね。

イザではうちはコメント欄はずしてありますが、
こちらでも、毎回選挙が近くなると嫌がらせも
ありますので、承認制にしてあります。
ご迷惑おかけしました。

何がおきるかわからない時代ですが、
続けられる限り頑張りたいと思います、
仲間の方のブログの、存在は心強いです

私も、応援させて頂きます、<(_ _*)> 今後とも
どうぞ、よろしく お願い致します。


返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-06-16 20:36:46
なぜ、この話を韓国が嫌がるのか理解できないですね。
今で言えば、北朝鮮の話ですし、同じ民族の話だと思われたくないのであれば、お得意の他国のせい(ソ連)にすればいいだけなんですけどね。韓国の左翼勢力が嫌がっているのか、それとも韓国政府自体が臆病で、少しでも弱みを握られたくないと思っているのかですかね。
まぁ、陰謀体質があるようなので、日本も同じじゃねぇのと勝手に思い込んでいるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。