さくらのユーホ

住吉さくらと申します。
音楽が大好きです。

・・・届いて・・・

2024年01月24日 05時00分00秒 | メッセージ
1995年1月17日 5時46分

あの後、あなたはどこに行きましたか?。あなたは今、どこで何をしていますか?。

ご無事ですか?。

お元気ですか?。

幸せですか?。


せめてそれが叶っていたらそれでいいです。





・・・いや・・・本当は会いたい・・・あなたと結ばれたい・・・私の全てをあなたに捧げたい・・・



・・・もしあなたに会えたら・・・その時私は眼鏡をかけてるかもしれませんね。でも・・・あなたに会えたら・・・その時は・・・眼鏡を外します。

・・・レンズを通さずにあなたをこの目で見たい・・・たとえあなたがぼやけて見えても・・・

・・・あなたにも・・・あの時と同じ・・・眼鏡をかけていない私を見てほしい・・・








・・・届いて・・・



                              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミソラ)
2024-01-25 04:42:26
さくらさん、こんばんは。届くといいですね、さくらさんの願い。願いといえば、ディズニーのウィッシュという映画も上映中ですね。

mixi、Twitter、Facebookなど、例えば、mixiで母校の学校のコミュニティとかでも、探してみるのも良いかもしれませんね。
ありがとうございます。 (住吉さくら)
2024-01-25 06:25:07
ミソラさんおはようございます。暖かいお言葉を下さってありがとうございます。

私も分かっています。もう無理だという事・・・。あの子が無事で元気だったとしてももう私があの子に手を取ってもらう事はできない。あの子は本当にすてきな人だったのでもし無事で元気だったとしても・・・。
自分が愛する人が自分を愛して結ばれる・・・。たったそれだけの事なのに・・・。

せめて来世では私を選んでほしい・・・私の手を取ってほしい・・・私と手を取り合って一緒に歩んでいってほしい・・・。
私はせめて来世ではあの子に添い遂げたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。