さくらのユーホ

住吉さくらと申します。
音楽が大好きです。

すみません

2017年09月26日 22時09分47秒 | 私の事
皆さんこんばんは。住吉さくらです。
長い間お話出来なくて申し訳ございません。
先日、私は大切な人を失いました。
その方は私の恩人です。かけがえの無い人です。
その方を失ったショックは私にはあまりにも大きすぎました。
私はショックを受けると制御が効かなくなってしまいます。
あの方を失った後、私は自らの命を絶とうと想い、薬を大量に飲んでしまったり、その後も外出中にお店の中で気を失って倒れてしまって救急車で運ばれたりしました。
私が創った音楽の配信も、自らの命を絶つ事を決意した時に全て終了しました。本当に申し訳ございません。
私はその後、ある大切な方に助けていただき、今やっとの想いでこのお話をさせていただいています。
その方の言の葉は私も心に安らぎと暖かさを下さいました。
その方には本当に心の底から感謝しています。
これから先、どうなってしまうか分かりませんが、今はとにかく落ち着けるように出来るだけ布団の中に入っているようにしています。
音楽の配信もできるようになったら再開したいと想っています。
また皆さんに聴いていただけたら嬉しいです。
私のお話を読んで下さっていた皆さん、本当に申し訳ございませんでした。
またお話出来たら是非読んで下さい。
本当に申し訳ございませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。