sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

BIGVISIONの初売り

2016年12月27日 | 仕事

年の瀬になると、

sakurajinはひとつ楽しみがあるのです

それはBIGVISIONの初売り

 

じゃーんDMが届きましたよッ

sakurajinは3年前からスーツはここで仕立てています

幸いにも今も体型に変化はないので、3年まえの採寸データでOK

つまりDMが届いたら、ネットで好きな生地を選んで注文するだけ

 

今回の2着は、どんなのにしようかなぁ。。。

1着目は赤のダブルで肩パット入り。。。しもしも~かなぁ

2着目はグラサンが映えるよう白いスーツ。。。「日本人の血を信じてる」なーんて言ってみたいですねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿