sakurajin ~自由気ままに想いのままに~

細々と栃木県で暮らしている人並みの平凡平穏な生活を愛するおじさんです。時に独断と偏見と差別を交えてアップしていきます。

チョウドイイ・・・フリードハイブリッド

2011年10月31日 | 自動車

昨日、ようやく我が家に新しい車がきました。

Img_6751_2

サイコーにチョウドイイ・・・フリードハイブリッドです。


sakurajin宅で初のハイブリッドカーです。

Img_6752

エンブレムもキラリンと輝いています。


前からの様子。

sakurajinは前のフリードの顔の方がよかったな~。

Img_6754_2

これからこの車といろいろな場所にお出かけしたいと思います。


近所をふらっと運転してみた感想、アイドリングストップは慣れないせいか、

静かすぎて気持ち悪いぐらいですね。

燃費もリッター20キロ行けばいいかと思っていますが、

今後のエコ運転をがんばりましょう。


いよいよ・・・納車!

2011年10月25日 | 自動車

事故以来、sakurajinには不運だらけ・・・。

車は廃車、スマホはダメ、そしてPCも起動せず・・・困ったものです。


でも、もう少しで待ちに待った車が納車されます。

Img_6694cr2_2

発表まであと二日・・・その数日後に納車されます。

ん~楽しみ~。(^-^)/


iphone4s購入!

2011年10月16日 | 通販・買い物

先月の事故以来、、、ブログ更新を怠ってしまった。

仕事後の整骨院通いや弁護士との打ち合わせ・・・、

なんだか疲れていたのです。


その他にもスマホIS04の不具合でKDDIと闘っており、

ようやく新しいものに交換できるようになりました。


そうです!よくわからないけど、巷で大騒ぎの、、、

iphone4Sを購入しました。

Img_6260

発表と同時に予約はしていたので、発売翌日の15日に購入です。

機種変更手続きなど、なんだかんだで3時間ぐらいかかりました。


でも、これでIS04で悩まされた不具合はなくなりました。

これからこのiphone4Sとジテツウを再開します。