チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

親父ギャグ

2012-11-22 14:59:47 | 家族
来月、長女の全国大会を見に さいたまスーパーアリーナに

行くことにしました。

私だけの 一人旅♪

主人は こういうとき 貧乏性で、旅費がもったいないと 我慢

しちゃうんですよね。

指定席のチケットが今日から抽選販売になるので、当たりますように。



で、只今 旅行プランの 作成中。

昨年は 1泊だったので、荷物も軽かったのだけど、今年は 2泊の予定。

なので やっぱり キャリーがいるよね。

2つあるキャリーを それぞれ 娘たちが持っているので、次女のところ

から 持って帰ってこなくっちゃ。

という意味で 「キャリー取って来なくっちゃ。」と 主人に言ったら?

夫「ぱみゅぱみゅ つれてくる?」

私「・・・・」

夫「あ、わかった 藤三(近くのスーパー)行ってくる?」

私「それ、カート。こうやって押して歩くんかい?!」

夫「あ、じゃあ マリオカート 乗っていく?」

私「そのカートじゃない!」

夫「あ、わかった ゴルフ場にあるやつ?」

私「それ、キャディさんが乗ってるカート・・・」

しつこく 親父ギャグ炸裂・・・


毎日 こんなお笑い芸人みたいな会話ばっかり しとりやす(笑)

広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カートのギャグがしつこくて (7パパ)
2012-11-23 07:46:44
チェリーさん、カーとなったんキャリィ?
それとも、コロコロ転げまわったんキャリィ?
Unknown (やんじ)
2012-11-23 11:23:49
お仲がよろしいようで、ごちそうさまです。
3人目をがんばりますか?(笑)
会話のご主人も目的は、車で一緒に行きたいじゃないのかな?
⑦パパさんへ (チェリー)
2012-11-24 07:03:53
バカでしょう~。
つっこんであげないと不機嫌になります。
やんじさんへ (チェリー)
2012-11-24 07:06:14
あはは、アホな会話ばっかりですよ。
3人目ができたら我が家は破産です(泣)
しかも、泣く子を連れて演奏会いけませんから(笑)

いつか行ってやりたいとは思っているようですが、関東まで車でいく元気はなさそうです。
宝くじ当たらないかな~?(笑)

コメントを投稿