チェリーさんの保育日誌

病院内の保育園で働いている保育士チェリーさんのつぶやき保育日誌です。
ご意見・ご感想もお待ちしてます!

吹奏楽フェスタ FirstConcert

2012-07-06 08:33:13 | 音楽
7月8日(日)13時半開場 14時から 佐伯区民文化センターに

おきまして 鈴峯吹奏楽フェスタ firstconcertが開かれます。

次女の高校吹奏楽部や 地元中学が参加しての 演奏会です。

先月 定期演奏会で演奏した多くの曲や、コンクール課題曲も数曲

演奏する予定です。

お近くの方も そうでない方も ぜひおこしください。


現在、次女は2期試験真っ最中。

1学期の成績が大学の推薦に左右されるので、頑張っているようです。


10日後には体育祭。

今月25日(水)の夜には 熊野町でのコンサートも予定しております。

28日(土)の夜には学校講堂で 親子DEコンサート。

コンクールの県大会の次の週は 富山での高校総合文化祭に

マーチング部門で出場します。

超多忙スケジュールではありますが、体調管理だけは しっかり

してもらわないとね。


親としても最後の夏、精一杯応援したいと思います!

広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (⑦パパ)
2012-07-06 10:59:15
沢山沢山追っかけができて
いっこいっこ「最後の最後の」って泣かにゃいけんですねw
返信する
⑦パパさんへ (チェリー)
2012-07-07 00:37:11
ほんとですね~。
今年は「最後の」「最後の」言い続けますよ(笑)
燃え尽きるまでね。
返信する