小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

高田純次さんと。

2017年06月06日 09時03分31秒 | ♪大切な人たち
たくさんの方から誕生日のお祝いメッセージ、プレゼントをいただき、

感激で胸がいっぱいです。

皆さん、ありがとうございました!


昨日5日の朝、放送されたテレビ朝日さんの「じゅん散歩」。

ず~っとお会いしたかった

高田純次さんと、やっとお会いすることができましたよ~☆

。・゜・(*ノД`*)・゜・。うわ~ん。



2016年3月放送の東京都荒川区三ノ輪橋編、


2016年9月放送の東京都世田谷区世田谷・松陰神社前編に続き

今度は「じゅん散歩」の亀戸ロケの日と、私のキャンペーンの日が偶然に一致!!


「やっぱり運命なんですね~」 って


番組のスタッフの皆さんも

3度目の偶然にビックリされていました。


亀戸・天盛堂さんのキャンペーンで



歌っている最中、



純さんとカメラさんがお店に入ってこられたときは



心臓が止まるかと思いました。



うわぁ~本当に純さんだぁ~。



うわぁっ!手にキスされちゃった!?


・・と、ビックリさせておいて

実は純さん、私の手ではなく、

ご自分の手にキスをされたんです。

場を盛り上げつつも、私への優しいお気遣い・・・素敵だなぁと思いました。


思いがけないビックサプライズに、目がウルウル・・・



こんなそばで『女の雪国』を聴いていただけるなんて、すごくドキドキしました。


「じゅん散歩」東京都荒川区三ノ輪橋編の放送から

私の家族はもちろん、親戚もご近所の皆さんもみ~んな、

髙田純次さんのファンですよ


純さんとお会いしたいとずっと願っていましたが、

叶うなんて夢にも思っていなくて、

こんなことってあるのかと思いました。

運命やご縁を感じる、そんな素敵な一日でした。


天才的に適当な発言で有名な高田純次さん(笑)

実際にお話しさせていただいたら、

すごく真面目で紳士な方でしたよ。


あぁ、でもでも

編集ではだいぶカットされていましたが、

「小桜舞子さんとずっとお会いしたかったんです。

いつか会えたらおしたおしてやろうと思っていました!」


などなど

ここで書けないような放送コードギリギリの純次節も炸裂でした(笑)


純さん、スタッフの皆さんありがとうございました!


天盛堂さんコーナーで終わると思いきや


純さん、この後、


勝利の神社として有名な、亀戸 香取神社さまで


お守りをお買い求めになられて


なんと!『女の雪国』のヒット祈願をしてくださいました!!


「100万枚売れますように~」ですって。が、がんばりま~す♪



似顔絵まで描いていただき感激の連続

。・゜・(*ノД`*)・゜・。うわ~ん。


一生の思い出に残るサプライズをくださった

高田純次さん、番組スタッフの皆さん、

ありがとうございました!


もったいない幸運をいただき、嬉しくもあり、同じくらい怖くもあり。

今まで以上に謙虚な気持ちで精進しないと罰が当たりそうですね。


はい、6月6日、本日で39歳になりました。

39⇒(Thank you)で、サンキューイヤーです☆

今朝、パソコンを開いたら

信じられない量のお祝いメッセージが届いていて

うわぁっ!

って思わず声をあげてしまいました

本当にありがとうございます。


感謝の気持ちを忘れず、

チャンスを生かせるよう頑張ります。

皆さん、これからも応援よろしくお願いします!

\(≧▽≦)/



6月5日(月)から9日(金)10時から、ぎふチャンさんの「今週の歌」として『女の雪国』を流していただけるそうです。


10日(土)
〇新潟県上越市「直江津ショッピングセンター・エルマール」キャンペーン
(1)13:00~ (2)15:00~
(問)テイチクエンタテインメント 販売促進部 03-5778-1710

テレ玉「第2回埼玉歌謡祭」19:00~20:00放送


その他、『6月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『女の雪国』情報はコチラから


42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです❗。 (ジャリジャリ君)
2017-06-06 10:14:54
私も、亀戸天盛堂に来ていて(最前列に)、高田純次さんのスピーチのおもしろさの中にも、深い心遣いがあることを感じた次第です。
番組最後の似顔絵も、さすが特徴をとらえておられました。良かったですね。お疲れ様でした❗。
☆祝 お誕生日 (ひろし)
2017-06-06 10:50:24
この日は思い出深い日になりましたね。そして今日はお誕生日おめでとうございます!これからも応援するね
素敵なお誕生日 (蕨の田中)
2017-06-06 10:56:10
今年のお誕生日は高田純次さんと番組スタッフさんから他にもない素敵な番組企画をいただいて良かったですね〜そして舞子さんの似顔絵イラストは純次さんからもらったのでしょうか?本日はお誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとう! (ペコちゃん)
2017-06-06 10:59:37
楽しいバースデープレゼントもらいましたね。そして高田純次さんが舞ちゃんのこと愛しているんだな〜と改めて感じました。高田純次さんは真面目な方ですね(*⌒▽⌒*)
舞ちゃんおめでとう! (ぶち うまい)
2017-06-06 11:49:55
舞子さん、お誕生日おめでとうございます!ますますご健康でご活躍祈ります。高田純次さんはユーモアと真面目さが重なり合って魅惑の男性ですネ!これからも一緒のお仕事入るといいね
お誕生日おめでとうございます (江ノ島)
2017-06-06 11:59:09
この一年ますますのご活躍お祈り致します。最近では忙しくて江の島海岸を散歩できないね。増してや卯之吉くんのお世話があるから当分無理かな?
6月6日お誕生日 (ツチノコ)
2017-06-06 12:05:46
お誕生日おめでとうございます。こちらは2チャンネルしかないので高田純次さんの番組見られませんでした。舞ちゃん有名になって嬉しいです。今年も歌で忙しくなってください。いつかこちらでコンサート開く夢見ています。
お誕生日おめでとう (青山輝彦)
2017-06-06 12:09:15
舞子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。何回目のお誕生日とは聞きませんがお身体は毎年変化して行きますのでお気をつけてください!
☆Happy Birthday (CABBAGE)
2017-06-06 12:13:45
いつまでも元気でがんばって下さい(o^_^o) ☆☆☆☆☆☆☆
おめでとう! (横顔 })
2017-06-06 12:17:32
飛躍の年でありますよう心よりお祈り致します。イベント・キャンペーンまたお邪魔します。