小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

テレビ朝日「じゅん散歩」

2016年03月03日 00時26分56秒 | ♪ほよよん投稿
3月2日に放送されたテレビ朝日『じゅん散歩』

ご覧になられなかった方のために、内容をざっくりとご紹介します。

東京都荒川区三ノ輪橋をお散歩している高田純次さん。


あ、何か発見されました!


半田浩二さんの『三ノ輪橋』のポスター。


そして、小桜舞子『しのぶ坂』のポスターを発見!


じ~。


ヒョイッと持ち上げられ


じ~。


「曲、聴いてみたいよね~♪」


『しのぶ坂』のプロモーションビデオが流れ、私のことを紹介していただきました!




「これをきっかけに、小桜舞子さん、売れないかなぁ~」



・・・という内容でした。

まさかまさか。あんなにいっぱい紹介していただけるなんて夢にも思わずビックリ!光栄です。

ご覧になられた方々からたくさんのお電話とメッセージをいただき

番組の人気を改めて感じました。

高田さんのおっしゃられたように、もっと売れるように頑張ります!

ポスターを飾ってくださった三井屋楽器店さん、

私に興味を持ってくださった高田さん、

番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!



『3月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の出逢い? (蕨の田中)
2016-03-03 08:07:49
リアルタイムでテレビで観れなかったので、こうしてブログ観るとまるで「小桜舞子特集」が放送されたかのようです。あのポスターはきれいなデザインと配色の良い目立つポスターだと思っていましたから、高田純次さんの目にも留まったのでしょう(もちろん素がいいのでしょう)舞子さんは高田さんの好きなタイプだったのでしょう(さすが~♪お目が高い)今度、このレコード店にもお返しにキャンペーンに行かないとね)高田純次さん、これからも舞ちゃんを応援してくださあ~い
返信する
俺も嬉しいね。(^_^)v (岐阜のしんさん)
2016-03-03 09:10:13
朝から嬉しい情報ありがとうございます。
高田さんの番組は名古屋でも地方情報番組で毎週放送ありますがちょいワルオヤジみたいで面白い番組となっていますよ。
今回のように今後も色んな番組で舞ちゃんの曲を取り上げ沢山宣伝して頂けると良いですね。
(^_^)v
返信する
良かったね~(^-^)v (カラッカス)
2016-03-03 12:36:46
放送は見ること叶いませんでしたが、「しのぶ坂」の新曲アピールにはちょうど良かったですね~♪これからもお願いしたいものですね
返信する
観ましたよ~ (幸ン坊)
2016-03-03 12:38:54
舞子さんが紹介されて何か自分のことのように嬉しかったです。高田さんの目が舞子さんを見てハートになってたのが笑えた。これがきっかけで多くの方々に舞子さんの中味まで知って頂けたらファンが拡大するのになぁと思っちゃいました。私も久々のコメントが嬉しい話でよかったです。舞子さんを応援することは何処に居ても忘れてないですよ、大好き!ですから。
返信する
放送がない (ツチノコ)
2016-03-03 12:43:05
地元はこちらのテレビ局がないので残念でした。舞ちゃんはかわいいから誰からも好かれるよ!
返信する
いつか共演を (ランディ)
2016-03-03 20:53:54
番組観たかったですね~番組で高田純次さんと共演できたらいいと思います!今回も高田純次さんのユーモアさが小桜さんのアピールにつながったと思っています。テレビ局のプロデューサーさん、ぜひ小桜さんを起用してください
返信する
じゅん散歩 (弘ちゃん)
2016-03-03 23:54:56
紹介して下さってよかったですねー☆明日は夕方4時30分からNHK-BSプレミアムさんにて「新BS日本の歌(三沢市)」の再放送がありますねo(^-^)o
返信する