小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

テレ玉「川野夏美と瀬口侑希のこちら最新歌謡局」

2013年03月16日 21時30分51秒 | ♪ちょこっとお知らせ
テレ玉「川野夏美と瀬口侑希のこちら最新歌謡局」でお世話になりました

司会の川野夏美さんと瀬口侑希さん…優しくて美しい、素敵なお二人です。

お二人からの私の印象は「おっとり」「癒される」・・・だそう。

他にも照れちゃうくらいのお褒めのお言葉をありがとうございました。

スタジオもスタッフの皆さんも「微笑み歌謡曲」と一緒。

久し振りのゲスト出演は、とても新鮮な感じがして楽しかったです♪


4月22日(月)テレ玉 8:00~8:30放送
4月27日(土)群馬テレビ 13:30~14:00放送
4月28日(日)群馬テレビ 13:30~14:00放送
4月29日(月)テレ玉 8:00~8:30放送


明日から岡山へ向かいます。

お近くの皆さん、ぜひ逢いにいらしてくださいね!

ヾ(≧∇≦)/


17日(日)
◎岡山県岡山市西大寺市民会館「第9回真心まつり・カラオケ発表会&歌謡ショー」ゲスト
※小桜舞子は19:00から出演予定。
(問)音響堂 086-943-0236

3月、4月、5月、7月と、2014年1月のスケジュール更新しました。
『3月のスケジュール』はコチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も忙しい年に♪☆ (権ちゃん)
2013-03-16 23:12:37
スケジュール表チェックしました、春の訪れと共に新曲発売で次々と予定が入り今年も忙しくなりそうですね
しっかり予定と準備をして少しでも多く舞ちゃんに逢いに行けるよう計画を立てます
返信する
ゲスト (蕨の田中)
2013-03-16 23:16:52
いつも「微笑み歌謡曲」でゲストを迎え入れているスタジオで、今回は逆のゲストの立場で出演ですから、スタッフの人にも照れくさい気持ちになりそうですね。。。MCお二人が、番組ではどうまとめてくれたか楽しみです明日からまた新幹線の長旅ですが、腰が痛くならないようお気をつけてくださいね
返信する
見ますね~♪ (ソニア)
2013-03-16 23:23:21
瀬口、川野さん。何かと忙しい昨今のお二人ですが長らくこの番組のMCをお務めになっていますが、おごらず頑張っていますね。
返信する
残念でした~ (ぶち うまい)
2013-03-17 08:43:32
川野さんや瀬口さんは、こちらにもJAの関係でキャンペーンに来られましたので、よく存じております。美人3人姉妹のスリーショットは珍しいですね~この番組は馴染みがないのでよく存じませんがそちらに知り合いがいればビデオでも送ってもらいたいのですが…残念です。もう一つ残念なのは来月、こちらに来るスケジュールがなくなっていたことです。こちらのファンは埼玉県のファンに比べればまだまだ力不足です
返信する
今年はぜひとも、 (ランディ)
2013-03-17 08:52:18
おはようございます。てっきり春の季節ですね。海上の仕事もし易くなりました。今年の新曲キャンペーンはぜひとも行きたいと思っています。西日本のどこかで模索していますよ~
返信する
Unknown (四羽の鷹)
2013-03-17 12:59:38
センターポジションの舞子ちゃんを見るのは本当に久しぶりです。
放送が楽しみです。
返信する
私も。。。 (横顔 })
2013-03-18 12:01:15
お二人がおっしゃる通りに、舞子ちゃんの印象は全国共通で皆さん、そうだと思っていますよ!
返信する