小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

王子とデート。

2010年04月21日 22時08分12秒 | ♪日記
今日はポカポカ陽気でしたね♪


お昼は甥っ子(通称:王子)とちょっと遠い公園までデート


手をつないで歩いていたら


「ココどうしたの~?」って、


私の手の甲にあるホクロを見て驚いたご様子の王子。



これはね、ホクロだよって教えてあげたら



「舞子ちゃんは手に生えているんだね~。僕はね~、お尻に生えてるんだよ~♪」ですって。



ホ…ホクロは生えるものだったのね。

(;^_^)



子供って本当に面白いです。



王子には好きな女の子がいるそうです


結婚したいくらい好きだそう



どんな子?って聴いたら「可愛い子」って。




ふぅ~ん。(* ̄∇ ̄)ニヤリッ



王子は私のことも「可愛い♪」と言ってくれているので


じゃあ、私とその女の子ならどっちが可愛い?


って意地悪な質問をしてみたら


「舞子ちゃん!」って即答してくれました。


気を遣うことも知っている5歳児です(笑)


イイコイイコ(* ̄▽ ̄)ノ"(^ー^*)♪




王子とバイバイしてから病院へ行ってまいりました。


今日からリハビリ開始です。


週3回通わないと効果が無いらしいので頑張って通いたいと思います。



ファンクラブさくらぐみの皆さんへ。

次回の会報発送はゴールデンウィーク明けてからになってしまいそうです。

詳しいことが分かり次第またお知らせさせていただきます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い王子様 (ポッポちゃん)
2010-04-22 00:02:46
舞ちゃんこんばんわ。
可愛い王子様とデートされて楽しさが伝わって来て癒やされます。もしかして結婚したいくらいかわいい女の子って舞ちゃんの事かもね(*^_^*)
大事なお身体、リハビリ頑張って下さい。
返信する
リハビリ (はまぁ)
2010-04-22 00:46:39
可愛い王子様とのデートで、舞ちゃんの心も癒やされ、リハビリの力にもなることでしょう。
頑張って!
返信する
大人の世界に翻○ (さくらの舞子ファン)
2010-04-22 01:36:03
とにかく、きょうのブログを読むのは楽しかったです。舞子さんのオーラが凄かったんでしょう。ほんとに綺麗というオーラと、答えを○○しているオーラが束になって。
返信する
Unknown (四羽の鷹)
2010-04-22 02:47:31
子供の無垢な心には癒されますね。
週3回のリハビリは大変だけど、身体の癒しだ!・・・と思って頑張ってね。
返信する
リハビリ (さっちゃん魂)
2010-04-22 07:43:37
甥っ子、王子ちゃん可愛らしそうですね、
舞子姫も適齢期、早く…?。
仕事をしながらのリハビリ大変ですけど
これからも姫の素晴しい歌を聞かせていただくためにも、どうか、リハビリ頑張ってください
              櫻の舞子姫!
返信する
癒されて☆ (浜松の権ちゃん)
2010-04-22 21:39:51
舞子さん気軽にデートできるお相手がいていいですねぇ
ラブラブで癒されて・・・


今からリハビリですか、事故から随分時間が過ぎているように思いますが・・・
週3回は大変ですね、スケジュールいっぱいの舞子さんにはなかなか時間が取れなでしょうが頑張って通ってください
返信する