小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

第二回エフコムかながわ歌謡祭

2012年10月09日 08時04分57秒 | ♪ほよよん投稿
ブログの更新遅くなってごめんなさい。

昨日は相模原市グリーンホール相模大野にて行われた

「第二回エフコムかながわ歌謡祭」に出演。

冠二郎さん、服部浩子さん、北川大介さん、川野夏美さん、山口ひろみさん、

山本みゆきさん、森山愛子さん、ハンジナさん、清水博正さん、走裕介さんとご一緒させていただきました。


仲良しの山口ひろみちゃん。


楽屋は川野さんもご一緒の3人部屋でした。
(川野さんとはお写真を撮るタイミングが合わず残念

お仕事のお話からプライベートまで、女同士のお話って本当に盛り上がりますね。

大好きな明るいおふたりのお蔭で、長丁場なのにあっという間に感じました。

とても楽しかったです♪


会場でも皆さんからのあたたかいご声援、拍手をいただきながら、

楽しく歌わせていただきました。皆さんありがとうございました!


7日(日)にお邪魔した静岡県でのご報告はまた改めて載せますね。


今日はこれから耳鼻科へメンテナンスに行って

夜は「日本歌手協会創立50周年記念 秋の歌謡フェスティバル」の音合わせに行ってまいります。

皆さんも風邪ひかないように、お身体に気をつけてくださいね~♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪


『10月のスケジュールは』コチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エフエムかながわ歌謡祭 (ひろし)
2012-10-09 08:58:12
ゲストの皆さん、年齢が近く楽屋が賑わさそうですね。さいたま歌謡祭の大半は女性と比べると、こちらは半分近くが男性のゲストさんですね。すこしは、おしとやかだったのかな?
祝 受賞 (僕はお人好し)
2012-10-09 10:32:45
日本歌手協会の歴代奨励賞受賞心よりお祝い致します
会員数585名とは随分歌手さんも居るんですね知ってる歌手さんはホンの僅かですが 新曲「女の階段」熱唱期待してますよ

                              
Unknown (レレレのれ)
2012-10-09 10:42:40
舞ちん素敵~(=´∀`)人(´∀`=)
豪華メンバー (ハクビシン)
2012-10-09 12:47:04
テイチク レコードの花の豪華美女軍団といったところですね。去年のテイチク山陽道で拝見したメンバーが多いですね♪相模原市って、最近政令指定都市になった街でしたよね!
お疲れ様でした〓 (蕨の田中)
2012-10-09 13:00:04
このゲストの顔からして、皆さん歌の上手い歌手の人たちばかり。当たり前ですね、昔のカワイイだけのアイドルじゃなくて、演歌歌手ですからね上手いといえば、清水博正さんの生歌を聴いたことないので、今月のミヤコ蕨店でのキャンペーンで聴いてみたいですね!
私も談笑の輪の中に (ペコちゃん)
2012-10-09 13:08:22
私も舞ちゃんたちと一緒の楽屋で談笑してみた~い私、バカだからダメかな?
Unknown (冬の華)
2012-10-09 17:26:01
あまりの楽しさに長丁場のステージが、あっという間に感じましたよ。
お疲れ(~o~)v (新潟のヒサメ)
2012-10-09 19:31:27
曳舟のコンサ-トから一週間(*^ー^)舞子ちゃん飛び回ってますな~体大事にね♪♪
自分ごとてすが‥曳舟コンサ-トから今まで頭の中コンサ-トでグウルグル仕事中ニヤニヤ(笑)現実に戻りたくない昨日でしたアハ!!
きゃぁ~~! (梅の花)
2012-10-09 19:34:21
北川大介さん、走裕介さんの爽やかさが好きです~
かながわ歌謡祭♪ (出島)
2012-10-09 19:50:47
連日、お疲れ様です。関東では舞子さんのイベントが多くて、関東近辺の人達が羨ましいです。私は2年くらい前の、南かなこさんたちと来られた長崎歌謡祭以来、舞子さんの生歌は聴いてないです長崎にも是非お越しください!