小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

北海道に行ってきました。

2012年10月06日 21時23分39秒 | ♪ほよよん投稿
昨日は北海道日高市新ひだか町公民館にて行われた

「第12回福祉資金造成 チャリティ・コンサート」に出演させていただきました。

地元の踊りの方や新ひだか町の町長様も歌われたりと、盛りだくさん

私は最後に1時間歌わせていただきました。

会場にはお客さんいっぱいっ!

励みになるお言葉、優しいお言葉をかけていただき嬉しかったです。


ステージの途中でプレゼントを持ってきてくださった、主催の久米さんと記念撮影~♪

素敵な花束の他、鹿肉の缶詰をいただいてしまいました。


ご一緒させていただいた、水瀬あやこちゃんと。

あやこちゃんとは小学生の頃からの知り合い。

再会できて、いろいろお話が出来て本当に嬉しかったです。

ステージでは歌の他、特技のベリーダンスも披露されたとか。

あやこちゃん、スタイル良すぎだよ~


お客さんの中には3時間かけて会いにきてくださった演歌ファンのご夫婦や、

私が小学生の頃から娘のように可愛がってくださっている方も

車で片道7時間以上かけて会いにきてくださったり

嬉しい再会や出会いがいっぱい♪

東京より気温が10度低い北海道。

でも心はポカポカと幸せな一日でした。

また北海道の皆さんとお会いできたら嬉しいです。

お世話になりました!


明日7日(日)は静岡県御殿場市。

明後日8日(月)は神奈川県相模原市で歌わせていただきます。

お近くの皆さん、是非いらしてくださいね!

ヾ(≧∇≦)/


7日(日)
静岡県御殿場市深沢公民館「御殿場深沢地区祭り」ゲスト
※18:00頃出演予定
(問)JAPANミュージックユニオン 03-6809-6146

8日(月)
◎神奈川県相模原市グリーンホール相模大野「第二回エフコムかながわ歌謡祭」
共演(敬称略):冠二郎、服部浩子、北川大介、川野夏美、小桜舞子、山口ひろみ、
山本みゆき、森山愛子、ハンジナ、清水博正、走裕介
【午前の部】開場11:00 開演11:30
【午後の部】開場16:00 開演16:30
自由席指定引換券(当日指定券と交換)¥3,500
(問)エフコム受注センター 042-529-0234


『10月のスケジュールは』コチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい出逢い、お仕事に☆ (権ちゃん)
2012-10-07 04:39:54
おはようございます、北海道でのお仕事お疲れ様でした
一時間の舞ちゃんのステージみなさん小桜舞子の世界を充分と堪能されたことでしょう

もう北海道は10度も低いのですか、この時期の10度は空港に降り立ったときにその気温差を一段と肌身に感じることでしょう、でも舞子さんはどこへいっても多くの知り合いお友達がいていいですね、心が和みますね

心ポカポカの一日、いい思い出になったことでしょう
もっともっと北海道にも (蕨の田中)
2012-10-07 08:12:16
北海道でのイベントのお仕事 お疲れ様でした もっともっと北海道でのイベントやキャンペーンのお仕事するといいね第二、第三の出逢いの笑顔が待っていますよ積極的に北海道にも訪問しましょう。どちらかと言うと暗いイメージのある病院や施設が舞子さんの笑顔で明るくなります
もう少し気合いを〇 (~★北斗星)
2012-10-07 08:18:17
お疲れ様でした私より遠くから来られている人がいるのに、私は修練が足りません!
あたたかい声援 (福岡K.I)
2012-10-07 08:49:17
あたたかい声援うれしいですね!
舞子さんが今年福岡に来た時2回会いに行きましたが声がかけられなくてじっと見ていましたが 11月30日(金)福岡に又来る予定ですのでその時はガンバッテ声援したいと思います。
頑張ったね (ペコちゃん)
2012-10-07 10:22:14
北海道のお仕事お疲れ様でした寒かったでしょ?風邪ひかなかった?ペコちゃんは心配してるよ!
日高市の存在? (僕はお人好し)
2012-10-07 14:49:28
新ひだか町と日高市は矢張り違うようですね
調べれば調べる程ミステリーな地名
二十間道路の桜並木は全国一だそうですね
それに魅かれてお姉さまは行かれたのでしょうか?
僕にはお伽の国の存在でしょうかね(笑)

                              
わーいo(^▽^)o (レレレのれ)
2012-10-07 18:33:58
舞ちんお疲れ様でした(^ー^)ノ
1時間はかなりたっぷりサービス満点♪( ´▽`)お客様大満足(*U+263B-U+263B*)
コンサート並でお疲れ様でした。
見た目華奢で可憐な舞ちんですが、パワーがすごいさすがプロなのですね(=^x^=)
素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに水瀬さんは、お綺麗なまずおみ足ですよね~ベリーダンスもプロ級であのくびれ( ´ ▽ ` )ノ(゜o゜;;羨ましい…
今も (蕨の田中)
2012-10-07 18:50:47
10月は結婚式シーズン、若い女性のフォーマルドレスが気になります舞子さんのショートヘァーのロングドレスが瞼の奥に焼きついて離れません
北海道~でっかいど~♪ (案山子)
2012-10-07 23:19:12
水瀬あやこさんは、あの衣装で演歌を唄われるのですか?色っぽくて舞子さんよりは年下には見えませんね~そして鹿肉は、どんな味でしたか?自分は食べたことないですね!
物足りない歌唱 (カラッカス)
2012-10-07 23:24:35
北海道まで来て1時間だけの歌唱なんて、舞ちゃんみたいな実力者には短すぎで勿体無い!施設慰問のスケジュールがなくなっていますね?