小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

2月放送分 ~おひとつどうぞ♪~

2007年01月19日 15時20分27秒 | ♪微笑み歌謡曲
第33回目のゲストは新曲「ツイスト天国」を発売されたばかりのキム・ランヒさん。
新曲は楽しいフリにもご注目!
相変わらずお元気でしたが、この日はなんと
松葉杖を付いてスタジオへいらして下さったのです。
足を捻挫されたのだそうで・・・どうぞお大事に(T▽T)

第34回目のゲストは、2月21日に新曲「ふたり星」が発売される松永ひと美さん。

・・・美女オーラ炸裂ですよ(*ノ▽ノ)イヤンw
初めてお逢いさせて戴きましたが、とっても気さくで素敵な方でした。
今回の新曲はデュエットでも歌える作品だとか。

第34回目のエンディングに出演して戴きました、月刊カラオケファン編集部の田島玲子さん。

写真のテーマ 「おひとつどうぞ♪」
たまたまスタジオにお猪口と徳利があったので遊んでみました(笑)
あぁ、もちろん中身は空ですよ(^^;)


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女だらけ (舞桜)
2007-01-19 17:15:10
今回も美女だらけ

おひとつどうぞ♪

ひとつだけじゃいやだい

じゃーまたにん
返信する
おいしいお酒になりそう! (ユキ)
2007-01-19 17:51:46
舞子さんに「おひとつどうぞ」なんて言われたら、どんなにおいしいお酒になることでしょう!
返信する
いや~まいった(^o^; (信ちゃん)
2007-01-19 19:24:15
お猪口と徳利、普段見慣れない漢字だったので(^O^)

(おいのぐち?)(とくとし?)と、人の名前に読んでしまい、こう言う名前の人形で、どうやって遊んだのかなと思いつつ、コメントを見たら、ユキさんが、お酒を・・・と、書いてあったので、?そんなこと書いてたかな?と、思い、もう一度見てみましたが解らない、お猪口の処をじっと見ていて・・・、

やっと気付いた、信ちゃんでした(^o^;(^^)v。



くだらない話を長々と( -_-)、ごめんなさいm(__)m。
返信する
今晩は? (神奈川綾瀬の正己)
2007-01-19 20:01:42
舞子さんは、お酒類は、飲めるのかな? 着物でない、舞子さん 又一段といいですね。 季節の変わり目風邪にきおつけて下さい (*^_^*)
返信する
参った、参った! (浜松の権ちゃん)
2007-01-19 21:10:32
「おひとつどうぞ」はこれだったんですね
"微笑み歌謡曲”とどういう関係か考えてしまいました

いいですねぇ、舞ちゃんに「おひとつどうぞ」なんて言われたらグイグイいっちゃうね

ってか舞ちゃんのお酌でちょっと一杯のK社長の満面の笑みが見えるようですよ

たとえそんな機会があってもオーノーって、お酒の飲める人が羨ましい~
返信する
飲めないお酒でも・・・・・ (メロンアイス)
2007-01-19 22:18:58
舞子さんに「おひとつどうぞ」なんて言われたら、
メロメロになりそうですね。なかなかこの遊び心いいですね。
微笑み歌謡曲は見られなくて残念なんですがブログの
中の画像を見てるだけでその雰囲気が伝わってきます。あそうそう、以前ブログで教えていただいた「黒松」を注文して食べたら美味しかったです。

 舞子さんの  笑顔と歌声に 癒されて
 黒松食べて あぁなんて幸せな時
             字あまり句
返信する
おひとつどうぞ♪飲ましていただきます! (キヨシ)
2007-01-19 22:34:16
舞ちゃんにお酌されたらぐびぐびいっちゃうね。最高に旨い酒だろうね。それから吉祥寺のLONLONの店も美味しそうですね。すぐ近くなので食べに行こかな僕はいつもサンロード街で飲み歩いてます。演歌流行歌 出演楽しみです。スターカラオケチャンネルは金曜夜8時30分から放送してますよね。このチャンネルは舞ちゃんが毎年出演している歌謡祭も再放送を時々してます舞ちゃんのデビュー からのテレビ出演はほとんど録画してあります。少しは友達のしてくれたものもありますが。楽しみだなーどんな振り袖で唄うのかな?
返信する
舞ちやんの名人芸 (孫六)
2007-01-20 00:43:24
徳利の酒は ただの水

これも演技と 言い聞かせ

美味しく飲む振り 意地らいい
  
歌姫舞ちゃん 名人芸  
返信する
二人 お揃いだねっ (藤十郎)
2007-01-22 00:36:31
舞子さん 田島玲子さんとお揃いの色の衣装だったんですね。 実は・・・ここだけの話ですよっ。田島玲子さんとのコーナーが一番好きなんですよ。ゲストの皆さんには申し訳ないですけど。
(どうか お気を悪くなさらないでください)
でも 舞子さんに「おひとつどうぞ」 なんてお酌してもらったら お酒も美味しいだろうな (きっと飲み過ぎて、次の日は二日酔いに決まっています)
舞子さん 笑顔とってもいいよっ 綺麗だよっ
世界中で一番 綺麗だよ。
返信する