小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

水を打ったように…

2007年01月21日 23時52分08秒 | ♪ほよよん投稿
15日にお世話になりましたさんのママさんとマスターさん。

お客さん、ものすご~く集中して私の歌を聞いて下さいました。
私が歌ったり、お話したりしなければ
時計の秒針の音まで聞こえそうなくらい静かでした。
その代わり、1曲歌い終わるごとに大拍手。
(T▽T)

控え室には加湿機もご用意して戴き、キャンペーンが終わってからはしゃぶしゃぶもご馳走して戴いたり・・本当にいろいろありがとうございました。
m(_ _)m


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色で・・・ (メロンアイス)
2007-01-22 10:04:03
どんな色の着物でも舞子さん色を出してしまわれる着姿素敵です。このピンクは可愛いですね。
返信する
横浜のキャンぺーンかな? (神奈川綾瀬の正己)
2007-01-22 10:36:45
行くたいと思い、仕事休みにしてあったのですが、電話で問い合わせたら、満席で 無理でしたよ、 ピンクの着物似合うね、 舞子頑張れ 頑張れ
返信する
運勢 (舞桜)
2007-01-22 14:48:55
これからの運勢のように右肩上がり

じゃーにー

返信する
Good マナー! (浜松の権ちゃん)
2007-01-22 21:32:38
真剣に聴いて頂けるっていいですよね
キャンペーンなどでも話してたりマナー知らず者もいますよね

でも舞ちゃんファンはマナーいいですよ

ママさんもマスターも心優しいですね、ほんのチョットした心意気が嬉しいですね
返信する
こころね (藤十郎)
2007-01-23 00:17:59
お客さん 静かに集中して舞子さんの歌を聴いてくれたんですか。場所柄をわきまえたお客さんの前で歌えてよかったねっ。お店の様子 ママさんマスターさんの思いやりの心遣い 心根がうかがえます。
そんな二人の間で ピンクの着物で微笑みの舞子さん

・・・・・
おやすみなさい また 明日。
返信する
一生懸命 (ユキ)
2007-01-25 22:03:43
みんな一生懸命な舞子さんには応援したい、尽くしてあげたいと思うんでしょうね。
返信する
30年来の・・・。 (チェリー)
2007-05-27 09:10:49
この「響」のママとは30年来の友人です。
そして、マスターと紹介されていらっしゃる紳士は
某企業の会長でいらっしゃいます。
私の知る限りでは「最高のご夫婦」でいらっしゃいますよ~。
「響」さんとのご縁は素晴らしいですね。
返信する